俺がホストじゃなかったら
最新 最初 🆕
#417 [なぁみ]
すごく良かったです!
私わきゃばで働いてます!
だからどれだけ夜の世界
が大変かすごく分かります!

ゆうさんもこれからわ
頑張ってください!

⏰:07/12/23 21:28 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#418 [我輩は匿名である]
あげます

⏰:07/12/24 21:04 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#419 []
>>200-500

⏰:07/12/25 03:39 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#420 [姫]
すっごく良かったです
私はまだ大学生で、ホストとか行ったことないし悪いイメージしか持ってなかった。
けどゆうさんみたいなホストもいるんですね
これからもお仕事頑張ってください

⏰:07/12/26 01:10 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#421 [倖汰]
ぇぇ話で泣きましたm昔まだ完結前に見てたんですが久しぶりに見たら完結しててびっくりでしたLゆうさんの気持ち的な所で共感出来る部分があり過去の自分の恋愛を思い出しましたmゆうさんの様に綺麗な形で相手を送る事が未だにできない自分が惨めでしょうがないですワラ 愛して、愛されて、裏切って、裏切られて…。。。それでもまだ好きって気持ちが在るトキに永遠を考えてしまったりしてしまうんですよね 本間に感動しましたxぁりがとぅ

⏰:07/12/26 10:38 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#422 [ゆう]
>>416
最後までよんでくれてありがとうホストは出来ればやらないほうがいいよ俺が言うのも変だけど

⏰:07/12/26 13:28 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#423 [ゆう]
>>417
キャバも大変だね体壊さないように頑張って最後まで読んでくれてありがとう

⏰:07/12/26 13:31 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#424 [ゆう]
>>420
俺も悪いホストです
きっと実際の俺を知ってるお客さんとかはそんな褒めてくれない気がする
最後まで読んでくれてありがとう

⏰:07/12/26 13:33 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#425 [ゆう]
>>421
夏ぐらいから読んでくれてるのかな?
俺も最初から綺麗に別れられたわけじゃなくて惨めな思いもしましたけどやっぱ時間がなだめてってくれるから倖汰さんも大丈夫だよ最後まで読んでくれてありがとう

⏰:07/12/26 13:41 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#426 [我輩は匿名である]
だからさ〜ここは感想板じゃないって
主も長ったらしく返事しないでよ
いちいち上がってるからマジ邪魔

⏰:07/12/26 14:59 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194