・・・・幸せになれよ・・・・
最新 最初 🆕
#201 [柊]
なにげにもう1年以上続いてる。

あの遊び人だった篤が加奈とこんなに長続きするとは俺も正直思ってなかったし。


そんな話をしながら神社に着いた。


時間は夜11時半。

神社はもうすでに人でいっぱいだった。

⏰:08/03/21 00:15 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#202 [我輩は匿名である]
今日初めて読みました

すごく切なくて
苦しくて泣きながら
読ませてもらいました。

無理せず頑張って下さい
(ノ><)ノ

応援してます

⏰:08/03/21 00:24 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#203 [柊]
「やっべ〜女の子いっぱいいんじゃん♪昔の血が騒ぐな、柊♪」

篤が言った。

「…加奈にチクろ♪」

そう俺がボソっと言うと

「柊〜(泣)」

と篤が泣きマネをした。


高校の時は、大晦日の夜は毎年この神社でナンパしてた。
今じゃもうそんな事も懐かしく感じる。

⏰:08/03/21 00:25 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#204 [柊]
ふと見るとギャルが二人こっちに向かって手を降りながら歩いてきた。

「篤と柊じゃん!かなり久しぶりじゃない!?」

昔ナンパした女達だった。名前は京子(キョウコ)と咲(サキ)。

京子と咲とはナンパした後何度か4人で遊んだりした。

⏰:08/03/21 00:33 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#205 [柊]
「京子と咲じゃん〜!めちゃくちゃ久しぶりじゃん!」

篤が二人に言う。

「てか相変わらず篤と柊はつるんでるんだ〜!てか男二人で初詣とか超ウケるんだけどっ!」

京子が笑いながら言った。

「うるせぇよ(笑)ほっとけ」

俺も返す。

⏰:08/03/21 00:37 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#206 [柊]
「そういえば2人彼女できたって噂あるけどマジ!?」

咲が言った。

「マジでぇ!?そういわれて見れば、あれだけヤリチンって言われてたくせに最近2人のそういう話聞かないかも!」

京子が驚いた顔で俺らを見た。

⏰:08/03/21 00:41 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#207 [柊]
咲と京子がその話題で盛り上がりだして、
「彼女どこの子!?」
「名前は!?」
「いくつ!?」

としつこく聞いてきた。
すると篤が
「彼女〜?いっぱいいるからわかんねぇ♪」

と言った。
たぶん美紅の話題が出ないように篤なりに気使ってくれたんだと思う。

⏰:08/03/22 21:35 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#208 [柊]
「てか俺ら早く帰んなきゃいけねぇからもう行くわ!」
篤がそう言うと

京子と咲は
「え〜!?逃げる気ぃ!?」
と言って笑った。

俺と篤は2人にヒラヒラと手を降りながらその場を後にした。



「サンキュな、篤」

2人になってから俺は篤に言った。

⏰:08/03/22 23:21 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#209 [柊]
「全然いいって!気にすんな!」

つくづく篤はいいヤツだと思う。


「お前最近ちょっと変わってきたよな。美紅の事ふっきれてきたっつうかさ。いい方に変わってきてる」

篤が言った。

「まぁな…美紅の事はもういい。あいつが新しい男と幸せにしてんなら俺は身を引いてよかったって思える」


最近はホントにそう思うんだ。俺は美紅を幸せに出来ないと思ったから美紅と別れたわけで…それで美紅が別の男と幸せになったなら俺は充分だ。

⏰:08/03/23 01:23 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#210 [柊]
あの時美紅と別れてよかったんだって、きっとそのうち思えるはず。


美紅と別れてからも、毎日身につけていたおそろいのネックレスも、最近やっと外すことが出来た。

それは「美紅」から前に進もうと思えるようになった証拠だ。


「…まだ続いてるらしいわ美紅。加奈から聞いたところによると仲良くやってるみたいだし」

篤が言った。

⏰:08/03/23 01:30 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#211 [柊]
美紅には俺を忘れて欲しい…

そして幸せになって欲しい…

俺の願いはただただそれだけだった。



時間を見るともう年明け10分前だった。

「篤〜!今年もおみくじ引こうや!」

「おみくじって年明けてから引いた方がいいんじゃね?笑」

⏰:08/03/23 01:35 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#212 [柊]
「そんなの関係ねえよ!俺は今引きたい気分!笑」

俺はそう言って篤と一緒におみくじの列にならんだ。

「柊〜おみくじの結果勝負な♪」

「おう!負けねぇよ〜」


そして俺達は2人同時におみくじを引いた。

⏰:08/03/23 01:39 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#213 [柊]
俺は見事大吉だった。



…が篤も大吉だった(笑)

「2人で大吉とか今年はなんかいいことありそうじゃね!?」
篤が言う。

たかがおみくじって思うだろうけど、俺はこの時本当に今年は何か起こりそうなそんな気が無性にした。



その時、年越しのカウントダウンが始まった。

神社にいる全員が声をそろえてカウントダウンをし始めた。

⏰:08/03/23 09:12 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#214 [スパイキー]
最初から
読みました
更新まってます

⏰:08/03/23 14:39 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#215 [柊]
…10!


…9!


…8!


…7!


…6!


1月1日になった瞬間にお賽銭を投げたい俺らは、人の波をかき分けて賽銭箱の方へ進んでいく。

⏰:08/03/24 07:50 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#216 [柊]
「柊〜いくら投げる!?」
人混みの中篤がそう言った。

「とりあえずある小銭全部(笑)」

俺は財布の中から小銭を全部握りしめ賽銭箱を見た。






と、その時―………

⏰:08/03/24 22:43 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#217 [柊]
俺は言葉を失った。





美紅がいたから。





俺の視線の先に美紅がいたから。

⏰:08/03/24 22:44 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#218 [柊]
…5!



…4!



…3!



…2!



…1!



年明けと同時に響きわたる歓声。

⏰:08/03/24 22:46 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#219 [柊]
だけど俺の耳にその歓声は届いていなかった。



美紅は俺に気付いていない。



美紅は俺が好きだったあの優しい笑顔で隣の男に笑いかけている。

男は人混みから美紅を守るように肩を抱いている。

⏰:08/03/24 22:53 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#220 [柊]
美紅たちから視線がそらせなくて俺はその場に立ち尽くした。


「柊??どした?」

隣で篤が俺を呼んでいる。

その声が聞こえたのか美紅がこっちを見て俺と美紅の視線が合った。



お賽銭を投げた人達がどんどん賽銭箱から離れていく。

⏰:08/03/25 15:21 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#221 [柊]
「あ?あそこにいんの美紅じゃん」


篤も美紅を見つけたらしく言った。


美紅と…美紅の彼氏…。
美紅が他の男といるのを改めて見て俺はショックを受けていた。

同時に封印しようとしていた美紅への想いが、また一気に溢れだした。

⏰:08/03/25 15:28 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#222 [ゆき]
応援してます☆

⏰:08/03/27 01:51 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#223 [しずか]
頑張ってください、、(´;ω;`)

⏰:08/03/28 00:19 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#224 [柊]
篤の声が聞こえたのか美紅が気付いてこっちを見た。






その時




俺は見てしまったんだ。

美紅の首に光るあのネックレスを。

⏰:08/03/29 20:39 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#225 [柊]
見間違いなんかじゃない。



美紅の首に…あのネックレスがあった。



俺も持っているあのネックレス…

クリスマスに買ったお揃いの…


なんで…

⏰:08/03/29 21:00 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#226 [柊]
なんで美紅がまだあのネックレスを…?




いろんな思いが頭の中をグルグルと回った。



美紅は俺と篤にペコっと軽く頭を下げると、彼氏らしき男とあっちへ行ってしまった。

⏰:08/03/29 22:25 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#227 [柊]
「あれ…きっと美紅の男だよな…」


篤が言った。


篤も実際に美紅が他の男といるのをみて少し驚いてるみたいだった。


「…美紅の横にお前以外の男がいるのって…なんか合わない…俺の中では美紅と柊はセットみたいなもんだからさ…」

少し寂しそうに篤が笑った。

⏰:08/03/29 22:58 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#228 [ス]
 
最初カラ今まで全部
読みましたあ!!

柊サンのペースで更新
がんばッて下さい☆
応援してます*゚
 

⏰:08/03/29 23:27 📱:W51T 🆔:☆☆☆


#229 [イ]
あげますo(^-^)o

⏰:08/03/30 20:09 📱:auKC3D 🆔:☆☆☆


#230 [..]
あげっ

⏰:08/04/02 17:49 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#231 [◆hB/ij5xC9Y]
>>192-400

⏰:08/04/06 20:37 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#232 [25]
あげ(・ω・`)

⏰:08/04/14 21:40 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#233 [芽依◆buuUun.OEE]
あげ(^ω^)☆

⏰:08/04/14 22:16 📱:PC 🆔:☆☆☆


#234 [ま〜]
久々に見たら更新なくて
病気悪くなってるんですか

頑張ってると思いますが
無理せず頑張って下さい

⏰:08/05/01 01:22 📱:SH905iTV 🆔:☆☆☆


#235 [..]
あげ

⏰:08/05/08 01:32 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#236 [ゆぃ]
頑張って

⏰:08/05/08 17:33 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#237 [あ]
頑張って

⏰:08/05/09 12:23 📱:W52CA 🆔:☆☆☆


#238 [は]
あげます
書いて下さい

⏰:08/05/10 16:53 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#239 [ゆぃ]
病気でかけないのかな

⏰:08/05/10 17:40 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#240 [りなピョン]
柊サン頑張ってー

⏰:08/05/11 20:21 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#241 [つ-ちん]
続きみたぃ

⏰:08/05/11 21:03 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#242 []
頑張ってください

⏰:08/05/16 23:46 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#243 [我輩は匿名である]
あげ(´;ω;`)x

一気に読みました
本当に感動です…
辛さが伝わって来ます…

頑張って下さい

⏰:08/05/17 08:36 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#244 [柊]
みなさんすいませんでした。風邪こじらせて肺炎になって入院してました。昨日退院しました。
今日から書きます。今更ですが読んで頂けたら嬉しいです。

⏰:08/05/24 22:19 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#245 [柊]
それから俺達2人は神社を後にして帰った。

篤を送ってから、俺も自分ん家に向かった。でもなんとなく帰る気になれずに、コンビニの駐車場に車を止めて1人考え込んでいた。



…美紅はどうしてまだあのネックレスをしてたんだ…?

見間違いじゃない。

俺とお揃いのあのネックレス。

⏰:08/05/24 22:28 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#246 [柊]
期待しちゃいけないって分かってるけど…期待してしまう自分がいる。

もしかしたら美紅はまだ俺の事…


いや、そんなわけないよな…好きじゃなきゃ彼氏と一年も続かねぇ…

ただデザインが気に入ってるだけかもしれない。


美紅…前会ったときよりまただいぶ綺麗になってたな…

⏰:08/05/24 22:34 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#247 [柊]
あー…俺やっぱり美紅大好きだ…




その時

“コンコン”

車の窓が叩かれた。

そこに立ってたのは栞。

「栞!なにしてんだよ?」

俺は車から下りた。

「柊!偶然!今友達と別れたとこ!柊の車が見えたから」

⏰:08/05/24 22:42 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#248 [柊]
「そっか。神社で会えなかったな(笑)」

「ね、残念〜。てか何してんの?」

「ん?あー、タバコ買いに来た」

とりあえず適当なウソをついた。


それから栞と話しが盛り上がってファミレスに入ることになった。

⏰:08/05/25 11:51 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#249 [柊]
時間は1月1日新年になったばかりの2時。


店員に席に案内されながら栞が言った。

「てかあけましておめでと♪今年もよろしくね♪」

「お〜そーじゃん(笑)忘れてたわ。栞、今年も世話してやるから安心しろ(笑)」

「なにそれぇ〜超えらそうなんだけどっ!(笑)」


そんな話をしながら席に着いた。

⏰:08/05/25 21:33 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#250 []
あげ

⏰:08/05/26 01:58 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194