・・・・幸せになれよ・・・・
最新 最初 🆕
#300 [柊]
「俺も行くよ」

そんなヤバイ奴のとこになんか篤を1人でなんか行かせられない。


「…柊っ…」

美紅が不安げに俺の袖を引っ張った。

きっと美紅も加奈の事ですげぇ悩んでたんだろう。

今にも泣きそうになっている美紅を抱きしめて安心させてやりたかった。
「心配すんな。大丈夫だよ。絶対加奈もきっとまた俺らんとこ戻ってくるから」

⏰:08/06/22 23:40 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#301 [柊]
でも抱きしめてやる事なんか出来なくて、俺はそう言うのが精一杯だった。


それから友達づたいに、長谷川が仲間とよく集まっているという公園があることを聞いた。

一週間後、その公園に行ってみることにした。

⏰:08/06/22 23:49 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#302 []
更新がんばってx~

まってるよト

⏰:08/06/23 00:42 📱:W52CA 🆔:☆☆☆


#303 [柊]
公園の手前まで来て篤が言った。

「なぁ柊…もし加奈が長谷川と戻ったとかなら俺今度こそ諦める。長谷川が加奈を幸せに出来る男ならそれでいいんだ」

そう言う篤が自分と重なって悲しかった。

好きな女が幸せになるならそれでいい、例え相手が自分でなくても…

俺はそんな篤に何も言えなかった。



公園には長谷川が仲間6人と集まって酒を飲んでいた。

⏰:08/06/23 00:55 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#304 [柊]
「長谷川ってお前?」

篤が長谷川らしき男に声を掛けた。

「は?お前だれだよ」

長谷川は機嫌悪げに言った。

「加奈の男」

篤がそう言うと急に長谷川はニヤニヤ笑い出してこう言った。

「加奈の男?もしかしてあの女チクったんか?で俺を殺しにでも来たってか?」

「…なんのことだよ?」

俺も篤も長谷川の言ってる事が理解出来なかった。

⏰:08/06/23 01:04 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#305 [柊]
その時長谷川の仲間の1人が笑いながらあり得ない言葉を言った。


「長谷川ぁ、加奈ってこの前まわしたあの女〜?」


…まわした!?


「おいっ!どういう事だよ!?」

篤が言う。


キレてる篤を見て長谷川は面白がって話始めた。

⏰:08/06/23 01:29 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#306 [りー]
今日初めて読みました。
涙がとまらないです。
更新頑張ってね。
応援してます!

⏰:08/06/23 01:29 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#307 [柊]
「こないだ加奈を俺ら全員でヤッたんだよ。あの女呼び出したら疑いもせず来やがってさぁ、マジでバカ女…」


長谷川が最後まで言い終わらないうちに篤は長谷川に殴りかかっていた。

「てめぇ!ふざけんじゃねぇぞ!」


篤は完璧キレていた。


でもそれは俺も同じだった。


親友の女が、いや友達がレイプされたなんて聞いたら誰だって黙ってられねぇに決まってる。

⏰:08/06/23 01:40 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#308 [柊]
俺も篤も高校時代は“ヤリチン”なんてフザケたあだ名がついてたけど、一応喧嘩だってまぁまぁ強かった。


だけど今回は相手が6人。

あの危険人物と名高い長谷川もいる。


しかも篤は完璧怒りで我を見失っている。

勝てるわけなかった。


自分らから挑んどいてめちゃくちゃカッコわりぃけど、俺らは見事に負けた。

⏰:08/06/23 01:48 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#309 [柊]
途中で近所の人が警察に通報したらしい。

気付くと警察病院のベットの上だった。

隣のベットには篤も寝ていた。

俺は左足の骨折、あとはたいした事なかった。

篤はアバラが数本と左腕が折れていた。


後から聞いた話では、長谷川達は警察が来る前に逃げたらしく捕まらなかった。

俺と篤は一応被害者ってことになり厳重注意ですんだ。

⏰:08/06/23 01:56 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#310 [柊]
その日は警察病院に入院した。

「なぁ柊、マジかっこわりぃな俺」

夜目を覚ました篤が話しかけてきた。
そう言って笑ってたけどホントは泣きそうだったんだと思う。

「俺、加奈の事全然気付いてやれなくて…あいつきっとレイプされたの気にして俺のために別れたんだよな…なのに俺、ウゼェとか最悪女とか言っちまった…」

「…体治ったら加奈んとこ行ってやれよ」


俺はそう言った。

⏰:08/06/23 02:06 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#311 []
頑張れx

まってるx

⏰:08/06/23 02:09 📱:W52CA 🆔:☆☆☆


#312 [柊]
「俺加奈に会っていいのか?会うことで加奈が苦しむなら…」

「…加奈はきっとお前を待ってるよ。お前が行って抱きしめてやったらアイツきっと救われるんじゃねぇかな…」








「…柊〜…」


少しの沈黙の後篤が俺を呼んだ。

⏰:08/06/23 02:18 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#313 [柊]
「ん〜」


「俺らっておもしろいよな〜」


「なにが?」


「前は俺が美紅の事でお前に説教したのにさ、今度は俺がお前に説教されてる」


「説教って(笑)」


「俺柊の事マジ親友だと思ってるからな!一生一緒にいような!」


「一生一緒ってプロポーズかよ(笑)」

⏰:08/06/23 02:27 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#314 [柊]
「マジ大好きだぜ!柊!」


「うるせぇよ!(笑)寝ろ!」



そんな事を話ながら警察病院での夜は更けていった。

⏰:08/06/23 02:32 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#315 [梅]
>>001-100
>>101-200
>>201-300

⏰:08/06/24 13:28 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#316 [柊]
結局俺は病院に3日間の入院、篤は一週間の入院になった。


次の日は俺の両親が病院に来た。

泣いていた。

そりゃそうだよな、ただでさえ病気でいつ死ぬかわかんねぇ俺が、自ら寿命縮めるような事したんだから。

たぶんすげぇ心配したんだと思う。

申し訳ないことをしたって思って反省した。

⏰:08/06/24 23:21 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#317 [柊]
篤も「すみませんでした」って頭を下げてくれた。
両親が帰った後美紅が来てくれた。

昨日美紅に連絡しておいたから心配して来てくれたみたいだった。

「心配かけてゴメンな」って言うと

「無事でよかった…っ」って泣いていた。

⏰:08/06/24 23:27 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#318 [柊]
しばらく3人で話していると美紅が言った。

「実は今日…加奈連れてきたの」

美紅がそう言うと、病室の入り口から加奈が気まずそうに入ってきた。

「加奈…っ!!」

俺も篤もびっくりして同時に叫んでしまった。

「篤…っ柊…ごめんね…あたし、美紅から話聞いて…ごめん…っ」

加奈は俺たちの前で泣き出した。

⏰:08/06/24 23:34 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#319 [柊]
「加奈っ!俺こそごめんな!お前が辛いの全然気付いてやれなくて…俺最悪の彼氏だった…長谷川には負けちまうしホントにかっこわりぃよな…」

篤がそう言うと加奈は頭をフルフルと降って言った。
「あたしずっと篤の事考えてて…でもアイツらにやられて…こんな汚い体で篤と付き合えないって思って…」

「何言ってんだよ!加奈は汚くなんかねぇよ!俺は今でも加奈の事すげぇ好きだ!俺は加奈がいなきゃダメだし、今度こそ加奈の事幸せにするから…だからまた俺と付き合って欲しい!」


そう言った篤がすげぇかっこいいと思った。

⏰:08/06/24 23:44 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#320 []
がんばれxxxxx

⏰:08/06/24 23:47 📱:W52CA 🆔:☆☆☆


#321 []
まってるぉ

⏰:08/06/24 23:47 📱:W52CA 🆔:☆☆☆


#322 []
がんばれぃテN

⏰:08/06/24 23:49 📱:W52CA 🆔:☆☆☆


#323 []
更新がんばってナNテ

⏰:08/06/24 23:50 📱:W52CA 🆔:☆☆☆


#324 []
メッチャ気になるケドテ更新がんばれぃ

⏰:08/06/24 23:51 📱:W52CA 🆔:☆☆☆


#325 [柊]
加奈は“ウン”と頷くと「ありがとう…っ」と言って篤に抱きついた。





久しぶりに篤と加奈の笑顔を見て、心の底から嬉しかった。

この2人の絆は、こんな事で簡単に切れるようなものじゃなかったんだ。
加奈の心の傷もきっと篤が治していけるはず。

俺だって加奈と友達やめる気なんかない。

⏰:08/06/24 23:53 📱:W51P 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194