I am やりまん
最新 最初 🆕
#1 [ブラックえみ] 08/10/08 20:02
私は軽い女です。
現在18歳にして経験人数18人…。
そんな私の過去を、赤裸々に書きます。
リアリティに表現していきたいので、絵文字も使います。
荒らしはやめて下さい。

#126 [我輩は匿名である]
ちょ…
うち17で90人行ってたw

⏰:09/12/18 15:09 📱:F906i 🆔:dXB6YG2A


#127 [セン]
女って顔悪くても股開けば男は寄ってくんだよ誰でもヤリマンになれんだよバカ女共

⏰:12/10/01 18:41 📱:P02C 🆔:2QCGkpf6


#128 [我輩は匿名である]
しまったこんなの開くんじゃなかったw

みんなすげぇー!

⏰:12/10/01 21:09 📱:iPhone 🆔:U7hr/yh6


#129 [我輩は匿名である]
これおもろいやんwww

⏰:12/10/03 00:14 📱:SH01C 🆔:wHIow7nw


#130 [えみ&◆7SXalEetIw]
うわっ、懐かしい
これ私が書いた奴だ(笑)
続き書きます、思い出しながら。。(笑)

⏰:17/02/22 00:59 📱:SO-03H 🆔:cOmwPpp2


#131 [えみ&◆7SXalEetIw]
3人目のダサボロワゴンRくん😔

こいつの推定築40年ほどのマンションに着いてからが大変だった。

まず入ったら臭い、なんか臭い。
部屋はそこそこ片付いてるんだけど、なんかドブみたいなニオイがしてた😅😅

とりあえず部屋で飲んだ。

「えみって可愛いけど酒飲んだら怖そう〜!」
って臭い息吐きながら言う男を見て

あっ、こいつの息で部屋臭いんか?と考えてた😅

⏰:17/02/22 01:05 📱:SO-03H 🆔:cOmwPpp2


#132 [えみ&◆7SXalEetIw]
まぁ話もそこそこにベッドイン💓

乳首舐めーのオマタいじくりーの挿入✴という捻りもクソも無い超スタンダードセックス。







まぁ、あれだ😅
記憶に残らなかったわけだ😅

とりあえずその男とはワンナイトラブでさいなら✋✋

⏰:17/02/22 01:07 📱:SO-03H 🆔:cOmwPpp2


#133 [我輩は匿名である]
( ^ω^ )

⏰:19/04/01 00:14 📱:PC 🆔:SHZUG/4g


#134 [我輩は匿名である]
(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:19/04/01 00:14 📱:PC 🆔:SHZUG/4g


#135 [ちゅり男☆おっくん]
続きはよ

⏰:22/07/17 04:31 📱:iPhone 🆔:X.MbCWII


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194