I am やりまん
最新 最初 🆕
#1 [ブラックえみ]
私は軽い女です。
現在18歳にして経験人数18人…。
そんな私の過去を、赤裸々に書きます。
リアリティに表現していきたいので、絵文字も使います。
荒らしはやめて下さい。

⏰:08/10/08 20:02 📱:SO903i 🆔:hZj3DRF.


#2 [ブラックえみ]
私の名前はえみ

14歳(中学2年生)のときに初めての彼氏が出来た♪

名前は智久。一つ上の先輩。

まーじかっこよくてヤバかった

「えみ…好きだよ…?」
そう言ってチュー
ディープキスキター(゚∀゚)ー!!

⏰:08/10/08 20:05 📱:SO903i 🆔:hZj3DRF.


#3 [ブラックえみ]
深〜いチューのあと…智久は私の胸をモミモミ…。

っておい中2だし、まな板オッパイだから揉めないっつーの

それでも必死に手のひらで揉む健気な智久…。

なんか申し訳ないっす

⏰:08/10/08 20:07 📱:SO903i 🆔:hZj3DRF.


#4 [ブラックえみ]
それでも二人の温度は急上昇

智久は私の制服を脱がした。
そして恒例のオッパイぺろぺろ

何もかもが初めての私は心臓ドキドキ

「んっ…ハァ…」

勝手に声が出る

⏰:08/10/08 20:09 📱:SO903i 🆔:hZj3DRF.


#5 [ブラックえみ]
そして智久の手は、私の秘密の花園=おまーんこへと…

「えみ…初めてなのに濡れてる…やらしい奴…」
セクスィ〜な声で智久が呟いた。

いやぁああんあんたのせいじゃねーか

⏰:08/10/08 20:11 📱:SO903i 🆔:hZj3DRF.


#6 [ブラックえみ]
だんだん恥ずかしくなってきた私は…顔を手で被っていた。

ぐっ…。




い゙っ?!

…痛い

おいバカ智久何しやがった

⏰:08/10/08 20:13 📱:SO903i 🆔:hZj3DRF.


#7 [ブラックえみ]
智久は私の秘密の花園=おまーんこに指を突っ込んでいた

「えみ?痛くない?痛かったら言ってね?」

うん、痛いっす。つーかマジできついっす。

「痛くないよ智久…続けて?」

どーしてこんな嘘が付けたんだろーか…。

⏰:08/10/08 20:15 📱:SO903i 🆔:hZj3DRF.


#8 [ブラックえみ]
激痛の中、何やら智久は指を激しく動かしたり、本数を増やしたりしてた。


あぁ〜いて〜早く終われ〜。

と思っていると智久は服を脱ぎだした

あぁち、ちんこだ
うわぁ見てしまった

なんだ、あの毛。
ジャングルじゃんか

⏰:08/10/08 20:17 📱:SO903i 🆔:hZj3DRF.


#9 [ブラックえみ]
黒くて、グロイ棒。
見る気が無くても目が釘付けになってしまう…。

「ちょえみ見すぎ恥ずかしいっつの

きゃ智久恥ずかしがってる、か〜わいっ


って…ん?智久くん?君は一体何をしてるのかな?

⏰:08/10/08 20:20 📱:SO903i 🆔:hZj3DRF.


#10 [ブラックえみ]
智久はちんこに何かを付けてた。

あっ、コンドームか

そしてこっちを向いた。

「えみ?痛かったらすぐ言うんだよ?」

そして私の足の間に入って、私の秘密の花園=おまんこに、グロイちんこを当てた。

⏰:08/10/08 20:22 📱:SO903i 🆔:hZj3DRF.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194