I am やりまん
最新 最初 🆕
#11 [ブラックえみ]
そして智久が腰を沈めた次の瞬間…。


「いったぁい

なんて可愛い声で、小さく叫んだ。

本音は、

いってーんだよおいボケカスクソがああああ

まさにこれだった。

⏰:08/10/08 20:25 📱:SO903i 🆔:hZj3DRF.


#12 [ブラックえみ]
「大丈夫。えみ、ゆっくりするからね。」

いや大丈夫じゃねーよハゲ。

「わかったよ智久に全部任せる…。」

あぁ、人間ってこんなに苦しくても嘘が吐けるんだね。

智久はだんだん動きだした。

⏰:08/10/08 20:28 📱:SO903i 🆔:hZj3DRF.


#13 [ブラックえみ]
ズッコン…バッコン…ズッコン…バッコン…ズッコン、バッコン、ズッコン、バッコン、ズッコンバッコン、ズッコンバッコン、ズコバコズコバコ

ぎゃあああいてーよマジでいてーから

てか動くの早すぎるっつの


「あぁ…えみもう駄目だっ」


ズコバコズコバコズコバコピュー

⏰:08/10/08 20:30 📱:SO903i 🆔:hZj3DRF.


#14 [我輩は匿名である]
マヂうける(笑)


ちょっと続きみたいかも…

⏰:08/10/08 22:03 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#15 [ブラックえみ]
>>14きゃーありがとです更新します

⏰:08/10/08 22:41 📱:SO903i 🆔:hZj3DRF.


#16 [ブラックえみ]
あっ、終わったんだ

ベッドに座って、コンドームを外す智久は何だか可哀想に見えた。

ってかマンコめちゃ痛いわ
絶対おしっこする時痛いよなぁ…って考えていた。

「えみ?愛してる。」

智久は私をギュッと抱き締めた。

⏰:08/10/08 22:43 📱:SO903i 🆔:hZj3DRF.


#17 [ブラックえみ]
あ、あの〜…智久君?
あなた、確実に脇汗かいてますよね??

くっ、くさい…。

しかも、ちょうど脇の部分が顔に当たってる…。

いやああああ肌が腐るぅうううー

⏰:08/10/08 22:46 📱:SO903i 🆔:hZj3DRF.


#18 [ブラックえみ]
「えみも愛してるよ

かわゆ〜い声で言っておいた。

うん、顔に脇が密着するのを防ぐために下を向いてね。

「なんで下向いたの?照れるなよ、可愛いなぁ

智久よ…お前は幸せな奴だ。

⏰:08/10/08 22:48 📱:SO903i 🆔:hZj3DRF.


#19 [ブラックえみ]
こんな感じで私の甘い初体験は終わった

その後も智久とは順調だったが、だんだんと冷めてきました

うん、結婚する〜とか言ってたのにね(^.^)

(^Д^)9mプギャーッ

⏰:08/10/08 22:51 📱:SO903i 🆔:hZj3DRF.


#20 [ブラックえみ]
智久は卒業して、私が3年生になった夏。

夏休み前に私達は別れた。

「次もし会えたら必ずえみを幸せにするから。いい男になるから待ってて。」

ぷっ(笑)かっこつけてるけど、私は智久の口が臭くて笑いそうだった

⏰:08/10/08 22:53 📱:SO903i 🆔:hZj3DRF.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194