I am やりまん
最新 最初 🆕
#73 [我輩は匿名である]
いやこれ普通におもしろいだろw
どう考えてもネタだろwww

⏰:08/10/19 00:12 📱:INFOBAR2 🆔:xa2yqqw6


#74 [我輩は匿名である]
おもしろぉいww更新しないかなあぁぁ
すっげぇわろたw 主のツッコミまぢパナイww

⏰:08/10/29 06:26 📱:PC 🆔:kQ4rI/t2


#75 [ブラックえみ]
皆さん
すみませんずっとサボってました
今から更新します

⏰:08/10/29 17:05 📱:SO903i 🆔:FGGICzso


#76 [ブラックえみ]
次の日…。
糞うっさい着信音のせいで昼二時くらいに起きて、携帯を開いた。

知らん番号…。まぁいいや、出てみよ…。

「も゙じも゙じぃ゙〜」

「あえみちゃん?昨日声掛けた奴だけどわかるぅ〜?

⏰:08/10/29 17:08 📱:SO903i 🆔:FGGICzso


#77 [ブラックえみ]
うわっ…糞テンションたけぇじゃん…うざMAX

と思いながらも…

「わかるよぉ

とキャピキャピMAXの可愛い声で答えた

「良かったぁ〜あ、俺ひろきってゆうから〜よろしく

「ひろき君ね了解

⏰:08/10/29 17:11 📱:SO903i 🆔:FGGICzso


#78 [ブラックえみ]
「えみちゃんめっちゃ声可愛いよなぁあ、今から遊ばん?」

はぁ?(゚д゚)あんた話切り替えんのはえーよタコ

「いいよぉーでも今から準備するから一時間後くらいでもいい?」

「わかった。じゃあ三時にあのコンビニ行くわじゃあまた後で

プチッツーツーツー。

⏰:08/10/29 17:14 📱:SO903i 🆔:FGGICzso


#79 [ブラックえみ]
…おいユースケ・サンタマリア。なに先に切っとんやボケ

はぁ〜あ…貴重な休みがぁ…

まっいいや、飯代浮くし
なんて楽観的な私は、服を着替えて化粧した。

⏰:08/10/29 17:15 📱:SO903i 🆔:FGGICzso


#80 [ブラックえみ]
コンビニに行くとあのショボ臭いワゴンRが、「もう限界です…。」って感じでエンジン音を響かせてた。
満面の笑みでこっちに手を振るユースケ・サンタマリア。

キモッって思いながら私も営業スマイルで手を降って車に駆け寄った。


その瞬間

⏰:08/10/29 17:18 📱:SO903i 🆔:FGGICzso


#81 [ブラックえみ]
ぎゃああああ〜

ショボ臭いワゴンRの後部座席の窓に……

鳥のフンがっ

きったねーなカス洗車くらいしろよボケ

って感じで、気分を害した私は不機嫌そうに車に乗りこんだ。

⏰:08/10/29 17:20 📱:SO903i 🆔:FGGICzso


#82 [ブラックえみ]
「えーみやっぱりめっちゃ可愛いね

おい、いつ呼び捨てしていいっつったんだよ不細工。
「えぇそんな事ないよぉ〜でも、えみ嬉しいありがとう
私ってほんとに演技うまいな〜なんてしみじみ思ってた。

「どこ行こうか?」

「どこでもいいよ

適当に答えて、私はタバコに火をつけた。

⏰:08/10/29 17:26 📱:SO903i 🆔:FGGICzso


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194