I am やりまん
最新 最初 🆕
#29 [我輩は匿名である]
>>28
いいじゃん人それぞれなんだから。
自分はもっとすごいって自慢したいの?w

⏰:08/10/09 23:27 📱:F905i 🆔:RGswdnZc


#30 [我輩は匿名である]
おもろ

⏰:08/10/10 18:09 📱:W61SH 🆔:16JYUMmM


#31 [あい]
どこがおもしろいの?

⏰:08/10/10 21:52 📱:P705i 🆔:ZHb9.JmI


#32 [ブラックえみ]
はい、書きますー

⏰:08/10/10 23:34 📱:SO903i 🆔:/fgJLY3k


#33 [ブラックえみ]
智久と別れて一週間後、私は新しい彼氏が出来た

名前は…大輔。
背が高くて顔はアクアタイ○ズのボーカル似。
まっ、あんまタイプではなかったが告られたので付き合ってみた

⏰:08/10/10 23:36 📱:SO903i 🆔:/fgJLY3k


#34 [ブラックえみ]
大輔は中学卒業後、仕事をしていたのでそれなりに金もあるだろうし、私は利用できる(゚∀。)と企んでいた

付き合って2日後くらい、大輔の家で飲みをしていた。

私は大輔に抱きついたり、チューしたり…誘いまくり(笑)

大輔は我慢出来なくなったのか、私を押し倒した。

⏰:08/10/10 23:39 📱:SO903i 🆔:/fgJLY3k


#35 [ブラックえみ]
適当な愛撫…別に気持ち良くないけど、とりあえずアンアン言っといた

えみ、優し〜い

さ〜て…いざチンコお披露目


……………

んっ?

⏰:08/10/10 23:41 📱:SO903i 🆔:/fgJLY3k


#36 [ブラックえみ]
まるで親指

大輔のチンコは勃起状態にも関わらず、本当に親指みたいに小さくて頼りない感じだった。

しかも左に曲がって明らかにおかしい

私は笑いを必死に堪えながら、股を開いた(笑)

⏰:08/10/10 23:43 📱:SO903i 🆔:/fgJLY3k


#37 [ブラックえみ]
「えみ、入れるよ…?」

「うん…早く

…。

ズッコン…バッコン…。

え?(´゚д゚)
あっ、もう入ってたんスか。
小さすぎて分かんなかった

「あんあぁんハァハァ
とりあえず演技開始

⏰:08/10/10 23:45 📱:SO903i 🆔:/fgJLY3k


#38 [ブラックえみ]
「うっ…

ビクビク

大輔はイった。
あんなに小さくても精子って出て来るんだね

えみ、感心

「なんかさ、俺早くえみとHしちゃったけど絶対にヤリモクとかじゃないからね。」

「ありがとう

いやっその親指チンコでヤリモクだったらある意味すげーから

⏰:08/10/10 23:49 📱:SO903i 🆔:/fgJLY3k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194