先輩と旅立ちの唄
最新 最初 🆕
#610 [あかり]
そして、そのままの体勢で、私の履いてるパンツの中に手を入れ、下腹部を指で刺激する。

「相変わらず、濡れるの早いよね。
気持ちいいの?」

最近の彼は、言葉責めをするのが激しくなった。

彼を満足させたい一心で、コクリと頷く私。

⏰:08/11/24 18:00 📱:SH705i 🆔:KS/NgqI2


#611 [あかり]
その瞬間、彼がピタリと動きを止める。

「自分からしてって言わないと、もうやめちゃうよ。
いいの?」
彼が命令口調になる。

首を横に振りながら
「もっと…して…。」
と、私はお願いした。

彼の指を動かすスピードが、さっきよりも速くなった。

⏰:08/11/24 18:05 📱:SH705i 🆔:KS/NgqI2


#612 [あかり]
途中で頭がのぼせてきて、両足もがくがくとなる。

我慢しきれずに、喘ぐ声も漏れてしまう。

「…今日はこの辺でおしまい。」

行為は、いつも数十分で終わる。

こんなやり取りが、何日か続いた。

⏰:08/11/24 18:13 📱:SH705i 🆔:KS/NgqI2


#613 [あかり]
その日も、彼のすることと態度は、同じであった。


その行為中、私は遂に泣き出してしまった。

彼がこんな風になってしまったことよりも、
彼をこんな風にしてしまった自分が悲しかった。

動きを即座にやめる彼。
「ごめん…。」

⏰:08/11/24 18:18 📱:SH705i 🆔:KS/NgqI2


#614 [あかり]
「俺、自分に自信がなくて…。
先輩に、いつも触れてないと不安で…。

傷つけてしまったよね…。
ごめん、ごめんなさい…。」

「ううん、悪いのは私だよ…。
私、もう塩見先輩のことは何とも思ってないから…、忘れるから…。」

⏰:08/11/24 18:23 📱:SH705i 🆔:KS/NgqI2


#615 [あかり]
それからの私たちは、より関係が深くなったと思う。
彼は前以上に、穏やかで優しくなった。

相手を思いやるとは、こういうことなのかと、解ったような気がする。

バレンタインも、奮闘して作ったクッキーとショコラを、彼に渡した。
彼はいびつな形を気にせず、喜んでくれた。

日常に、平凡な笑顔が溢れていた。

そして、三年生の卒業も目前に控えている時だった。

⏰:08/11/24 22:38 📱:SH705i 🆔:KS/NgqI2


#616 [あかり]
「克次先輩から、もう一度付き合って欲しいって言われたー。」
放課後、屋外の渡り廊下で、藍美に相談をされた。

私たちは自販機で買った、ココアの缶を手に持っていた。

「まじで!?この学校も、もう卒業するっていうのに、
藍美のこと、本当に好きなんだね。」

「うーん…。
でも私はやっぱり、ヨリを戻す気なーい。
何か…違うんだもん。」
そう言った後、藍美がココアを飲み干した。

⏰:08/11/24 22:49 📱:SH705i 🆔:KS/NgqI2


#617 [あかり]
「それじゃあしょうがないね。
人間には相性というものがあるから。」

「うん、断るつもりー。
当分男はいいや。

あかりはいいよねー。
年下クンとラブラブで。

ねぇねぇ、
どこまでいってんのよー?」

⏰:08/11/24 22:53 📱:SH705i 🆔:KS/NgqI2


#618 [あかり]
「えっ、な、何言ってんの藍美っ…。」

「あーあー、何にも知らなさそうな顔して、男を色々知っちゃってるのねー。

城山さん、なーんか寂しっ。」

「ブッ!!」

「これからも、彼氏と仲良くね。」

「うんっ。」

⏰:08/11/24 23:08 📱:SH705i 🆔:KS/NgqI2


#619 [あかり]
卒業式前日―
放課後、その予行練習が行われた。

在校生出席は、毎年二年生だけである。
後ろの席から、先輩たちの晴れ舞台を見ることになる。

起立や着席、一礼の確認、進行の手順などを一通りやっていた。

⏰:08/11/24 23:49 📱:SH705i 🆔:KS/NgqI2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194