先輩と旅立ちの唄
最新 最初 🆕
#601 [あかり]
「ああはなりたくないよねー。過去を清算しきれないまま、ずるずる引きずっちゃうなんて。
川木くんがちょっと可哀相だね。」

「う、うん…。」
私は一瞬、冷や汗をかいた。

今でもタクロウ先輩のことを気にしてたり、どこか引っ掛かっている自分。

藍美は痛烈なメッセージを込めて、今のこんな私に言ったのだろうか…?

⏰:08/11/24 16:54 📱:SH705i 🆔:KS/NgqI2


#602 [あかり]
「私もさー、克次先輩の前の彼氏と別れた時は、そりゃ辛かったよ。
こっちからしてみたら、全然望んでない道だったのに。

でも、やっぱりそれでも前に進まにゃいけないのよ。
てか、与えられた道は、どんなにもがいても、それしかないんだよね。

昔に戻ろうとしたって、全然いいことないよ。
今、目の前にいる人間を、傷つけることになるから…。」

久しぶりに、藍美の真剣な顔を見た。

⏰:08/11/24 17:02 📱:SH705i 🆔:KS/NgqI2


#603 [あかり]
数日経った週末―
私は、竜樹くんの家に泊まりにきていた。
彼の両親は、またもや不在とのこと。

夜、彼の部屋で、私は彼に大事な話があると言った。

あの日、藍美の言葉を聞いて以来、
彼には、きちんと伝えるべきだと考えるようになった。

⏰:08/11/24 17:09 📱:SH705i 🆔:KS/NgqI2


#604 [あかり]
竜樹くんと出会う前、タクロウ先輩のことが、一年以上も好きだったこと―

タクロウ先輩と小春先輩が付き合うようになった後に、竜樹くんを意識し始めたこと―

時々、恋愛感情とは違うけど、彼女と別れて元気のに先輩のことが、気掛かりであること―

自分の過去や思っていたことを、ありのまま話した。

⏰:08/11/24 17:15 📱:SH705i 🆔:KS/NgqI2


#605 [あかり]
「ごめん、ごめんね。
中途半端な自分が、いつも嫌いだった。

でも、こんなこと話したら、竜樹くんに嫌われるんじゃないかって…怖くて。」
目の前にいる竜樹くんが、涙で霞んで、少しぼやけてきた。

彼は何も言わないまま、私を自分の方に、きつく抱き寄せてきた。

⏰:08/11/24 17:20 📱:SH705i 🆔:KS/NgqI2


#606 [あかり]
「もし、その人に彼女ができなかったとしても、
俺のこと、好きになってくれてた…?」

「うん、うん。」

「俺のこと、本当に好き…?」

「…うん。」

⏰:08/11/24 17:26 📱:SH705i 🆔:KS/NgqI2


#607 [あかり]
「じゃあ…しよ?」

「…うん…。」

そう言うと、彼は履いていたスカートの中に、いきなり手を入れてきた。

いつもなら、最初にキスをしてくれるのに―

普段との違いを感じた―

⏰:08/11/24 17:36 📱:SH705i 🆔:KS/NgqI2


#608 [あかり]
「今度はあかりが上になってよ。
俺にしか見せない、いやらしい顔をして。」

彼が初めて、行為中に催促をしてきた。

「うん…。」

私は彼の、言うままにした。

⏰:08/11/24 17:46 📱:SH705i 🆔:KS/NgqI2


#609 [あかり]
それ以来、放課後になると、彼にメールで呼ばれるようになった。

私たちは誰もいない所で鉢合わせると、あまり使われることのない男子トイレへと、二人で入っていった。

そして、二人で一つの個室に潜り込む。

鍵を閉めた途端、彼は私をギュッと抱きしめる。

長身の彼の中に、私の体はすっぽり収まる。

⏰:08/11/24 17:53 📱:SH705i 🆔:KS/NgqI2


#610 [あかり]
そして、そのままの体勢で、私の履いてるパンツの中に手を入れ、下腹部を指で刺激する。

「相変わらず、濡れるの早いよね。
気持ちいいの?」

最近の彼は、言葉責めをするのが激しくなった。

彼を満足させたい一心で、コクリと頷く私。

⏰:08/11/24 18:00 📱:SH705i 🆔:KS/NgqI2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194