うまく言えない
最新 最初 🆕
#92 [サな]
こんな感情久しぶりだった。

ドキドキとか、そういうの。


「てかいい加減名前教えろや」

「えぇ〜…紗奈やけど」

「紗奈か!俺は曜なッ!」




水野 曜…

名前を聞いたとき、ふと過去の記憶が蘇った。

⏰:08/12/09 01:24 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#93 [サな]
誰か読んでくれてますかね?

⏰:08/12/10 00:50 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#94 [サな]
━━━━━中3 夏

「うわ、七瀬どしたあ!?また喧嘩?」

珍しく喧嘩後に怪我をしていた七瀬。
顔が血だらけでぶすっとふてくされてた。

「誰と喧嘩したん?」

「H中の奴。でも頭の奴は手ぇ出して来んかった」

「あんた下っ端にやられたん!?笑」

「普通に相手10人とかおったし俺1人やったしまじ卑怯やん」

⏰:08/12/10 00:56 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#95 [サな]
「そこに喧嘩売っていくあんたのが馬鹿やんね」

「ほんまあいつウザい。いつか絶対ヤったる」

「名前とかわかるん?」







「水野 曜」


━━━━━━━━━━━

⏰:08/12/10 00:58 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#96 [ゆん]
読んでますよ(´ω`)
更新頑張って下さい☆

⏰:08/12/10 00:59 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#97 [サな]
「水野 曜…」

「へ?何?」

「いや、なんでもない」



あの時弱虫だとか言ってた水野曜?

H中の水野曜?

⏰:08/12/10 01:03 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#98 [サな]
ゆんちゃん
ありがとうございます★!

⏰:08/12/10 01:06 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#99 [M I]
見てるよ☆
毎日更新楽しみにしてるし頑張ッて

⏰:08/12/10 01:07 📱:SH906i 🆔:MO4dVSL.


#100 [サな]
ってことは七瀬の連れではないんだ。

七瀬の連れじゃないけど、七瀬とは繋がりがあるんだ…。


「おーい、どした?眠い?」

「んーん、眠くないよ」

「ボケっとしよるやん〜」

「ほんまなんもないし大丈夫」

⏰:08/12/10 01:09 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#101 [サな]
M Iちゃん
ありがとうございます★!
頑張って更新します:)

⏰:08/12/10 01:11 📱:D905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194