うまく言えない
最新 最初 🆕
#142 [サな]
「てか俺明日仕事やから」

「え、まじで?ごめん」

「ま、紗奈に会えるぶんには全然いいんやけどな!」

「はいはいーっ。んなら寝んと!」

「寝るで。緊張して寝れんかも。まあいいや!おやすみ」

「何1人で言うてんの?笑
今日ありがとね。おやすみ。」

⏰:08/12/11 01:44 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#143 [サな]
あの話をして呆気なく離れていった龍。

あの話をして守ってやると言った曜。









曜、ほんまにありがとう。

うち、曜がおらんかったらどうしとったんやろ?

⏰:08/12/11 01:46 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#144 [サな]
朝、目が覚めた。

隣には曜がいて、少し心が温かくなった。


少しして曜の携帯の目覚ましが鳴った。

曜はそれを止めて、右手をうちの後ろに回して抱きついてきた。

「ん〜…っ」

そんなん言うてる曜が可愛くてキュンキュンした 笑

⏰:08/12/11 01:51 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#145 [サな]
「曜、仕事やろ?起きなぁ」

「ん〜…ちゅーしてくれたら起きる」

「無理。起きろ」

「紗奈冷たい」

「うちも帰るからな?」

曜はガバッと起き上がった。

「嫌や。仕事終わるの待っといて」

「なんやそれっ笑」

可愛いなぁ〜と思った。

⏰:08/12/11 01:56 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#146 [サな]
「うち暇やん」

「ならこれやりよってや」


そう言って曜が袋から出してきたのは大きい未開封のパズル。

絵柄はディズニーだった。


「曜…可愛いやんこれ何キャラ!? 笑」

「うるさいわっ!暇なときやろうとしてたんやけど紗奈おるし暇やないから紗奈がやっといて」

…暇つぶしにしても可愛すぎるチョイス 笑

⏰:08/12/11 02:13 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#147 [サな]
「どーせ元カノとでもやろーとしよったんやろ?」

「はぁ!?んなわけないやん!そんなんだったら紗奈にやれなんて言わんわ」

「あ、そう。」

「まあ俺行ってくるでな。昼飯ここ金置いとくしそこのファミマで買って食べてな」

「わかった〜。ありがと」

「絶対変な奴について行くなよ!?」

「大丈夫やって。行ってらっしゃい」

⏰:08/12/11 02:18 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#148 [サな]
曜が出て行ってから存在を忘れてた携帯の電源をつけた。

メール問い合わせたらいっぱい来てて、ほとんどが曜のメールだった。



それからうちは床にパズルを広げて始めた。

めっちゃ集中しとって、気付いたときには1時。

すぐ近くのファミマに行って昼ご飯を食べてまたパズルに励んだ。

さすがに疲れてその後途中でベッドにダイブして寝た。

⏰:08/12/11 02:23 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#149 [サな]
「紗奈!起きろっ」

曜が帰ってきたらしく起こされたときにはもう6時ちょっと前だった。

「おはよ」

「パズル結構進んどるやん」

「やろ?頑張った」

「まあ食えや」

そういって曜がくれたのはハンバーガー。

適当に座って、曜の仕事の愚痴を聞きながらハンバーガーを食べた。

⏰:08/12/11 02:28 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#150 [サな]
「つか俺風呂入ってくる」

「はいよ」

「一緒に入る?」

「激しく遠慮」

「あらそうですか」

つまらなそうな顔をして曜は風呂場に向かった。

その間うちはパズルして、曜が上がったあとうちが風呂に入った。

曜の服を貸してもらったけどデカすぎてやばかった。

⏰:08/12/11 02:31 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#151 [サな]
「曜さん‥デカいっす」

「お前が小さいだけやって 笑」

曜は176センチ。

うちは149センチ〜151センチを行ったり来たり…。

それを曜に言ったら

「小さいのには変わりないし行ったり来たりはせんやろ」

って言われた。

⏰:08/12/11 19:55 📱:D905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194