うまく言えない
最新 最初 🆕
#291 [サな]
>>290
ありがと☆
ちょっとずつの更新で
申し訳ないです(/_;)

⏰:09/01/04 02:06 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#292 [サな]
「先生ちょっと用事できたから行ってくるわあ」

「欠課になるよ?あんた大丈夫なん?」

「卒業できんかったら困る。でもたぶんこの授業は大丈夫やから行ってくる〜」



うちはそういって教室から出て美優のところに猛ダッシュした。

⏰:09/01/04 02:09 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#293 [サな]
「おい美優!ちょっとこっちけえや!」


美優はお化けでもみたみたいな顔をして振り向いた。


うちは美優が固まってる間に腕をつかんだ。


「ちょっと来いや。逃げとんやなあぞ」

⏰:09/01/05 01:43 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#294 [サな]
うちはそのまま学校の外に引っ張り出した。

「ごめんなさい!すみませんでした」

まだなんもやってないのに泣きじゃくる美優。

「泣いたら終わる思っとんか?泣き止めや。別に殴る気なんかないんやって。お前が泣いて終わらせようとするなら殴るけどな」

⏰:09/01/05 01:51 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#295 [サな]
しばらくして美優が泣き止んだ。

「すみませんでした…」

美優が頭を下げた。

「お前は上下関係知っとんのか?うちをナメとんのか?調子のっとんやなあぞ?」

「すみませんでした…。自分のことでいっぱいいっぱいやったんです。周りが見えてませんでした…。本当にすみませんでした…」

⏰:09/01/05 01:59 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#296 [サな]
うちは元々美優を責める気はなかった。
というか、責めるよりも聞きたかった。


「あんたほんまに七瀬が好きなん?」

「…はい」

「何で?」

「うちが部活やってて、七瀬先輩がボール取ってくれたんですけど、そのとき「がんばってね」って言われたのが嬉しくて…。先輩格好いいじゃないですか。…一目惚れってやつなんです。でも、紗奈先輩と付き合ってたの、最初知らなかったんです。うち、目立たない人だったから…。」

⏰:09/01/05 02:09 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#297 [サな]
「紗奈先輩が七瀬先輩と一緒に帰ってるところ見て、初めて知ったんですよ。2人が付き合ってること…。七瀬先輩に一目惚れして4ヵ月くらいたってたんですけど、それまで気付かなかったんです。見てるだけだったけど諦められなくて、先輩が卒業してからもずっと忘れられなくて…。七瀬先輩高校行ってないって聞いたし、なら紗奈先輩と同じ高校行こうって思って…」

「うちと七瀬はもう別れたから好きにしたらいいよ。ただね、うち今彼氏おるし、彼氏と七瀬仲悪いんよ。うちは七瀬と関わらんようにってことで彼氏と同棲しとるしな。やから美優に協力してあげることはできん。」

⏰:09/01/05 02:19 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#298 [サな]
「七瀬先輩は…まだ紗奈先輩のこと好きなんですか?」

「知らんよ。最近地元帰ってないし」

「そうなんですか…」

「悠真に聞けば?まだ悠真は七瀬と連んどるはずやし、聞きたいことあるなら悠真に聞きや。うちは悠真に話に行けんけど」

「うちが勝手にいきなり話しかけに行ったら変な子や思われるやないですか!」

「あんたうちには話しかけてくるのに悠真は無理ってか?うちもなめられたもんやの」

⏰:09/01/05 02:26 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#299 [サな]
「い、いやっそんなんやないです!!!」

「冗談やって。まあ悠真ならちゃんと話してくれる思うし行ってみ」

「…わかりました」

「じゃ、まあ頑張りや。うちにはどーもできんから」

「ありがとうございます。すみませんでした。」


うち、美優みたいな恋愛したことないからわからん。

でも、美優は悪い奴やない。ただちょっと空回りしとるだけなんよな。

⏰:09/01/05 02:32 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#300 [サな]
教室に戻ると休憩時間で、すぐに志乃が寄ってきた。

「どやった!?」

「んーまあ一件落着?てかうち疲れたから帰るわ」

「は?あと1時間やん!がんばりいな」

「しんどいんやもん〜」


うちはそれからすぐに電話して迎えに来てもらって曜の家に帰った。

⏰:09/01/05 02:36 📱:D905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194