うまく言えない
最新 最初 🆕
#301 [サな]
疲れた。



うちは制服も脱がずに布団の上に転がって、そのまま寝た。



美優にどんだけふりまわされとんやろ。

自分馬鹿みたいや。
後輩なんかにふりまわされて…。

⏰:09/01/05 05:41 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#302 [サな]
「紗奈ー風邪引くで。起きや」


曜に起こされて時計を見ると6時過ぎだった。


「お前今日早く帰ったらしーやん」

「うん。疲れたんやもん」

「ちゃんと学校行くって約束したやろ?お前卒業できんかったら大学も行かれんのんやぞ」

「確かに今まで休みまくっとるけど3年になったしまだ大丈夫やん」

⏰:09/01/05 20:02 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#303 [サな]
「約束くらい守れや。俺はお前の親からお前を預かっとんやぞ」

「何で高校行ってないもんにそんなやーやー言われないかんの!?」

「紗奈にはちゃんと卒業してほしいからやん。んで、大学行くんやったらちゃんと行ってほしいから言うんやって」

「うちやってしんどいときあるやん。そんな言うならうち地元帰るし。」

「何でや!?帰るとか言うなや。」

「ならちょっとはほっといてや」

⏰:09/01/06 01:50 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#304 [サな]
曜のことは好きだけど、たまにすごく鬱陶しくなる。

曜の優しさだってこともわかってるけど、イライラして仕方なかった。


学校は行けば楽しいんだけど、何かあっても何もなくても凄い疲れる。


曜が言ってることは正しい。

学校は毎日6時間受けるのが普通だし。

だけどその習慣が、七瀬と一緒にいた期間に無くなってしまったから、しんどい。

⏰:09/01/06 01:58 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#305 [サな]
5月3日

1ヶ月記念日。

凄く長く感じた。

あれだけ一緒にいたのに、まだ記念日は1ヶ月。

そして、あれだけ一緒にいても、曜は全く手を出してこなかった。

付き合ってるし、この年齢だし、不思議すぎた。

⏰:09/01/06 02:01 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#306 [サな]
付き合って1ヶ月。

だけどすでにマンネリ化していた。

毎日一緒に家で過ごす。

下手に外で遊んだりもできない。

放課後友達と遊ぶこともできなくて、イライラすることが多くなった。

志乃は親に

「紗奈ちゃん最近来ないんやね」

って言われたらしい。

⏰:09/01/12 01:38 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#307 [サな]
それを聞いて決めた。

志乃と遊びに行く!!!


それを志乃に言うと


「あんたそれ大丈夫か?曜君心配するやろ」

「でも楽しくないんやもん。曜はちょいちょい連れと会うとるけど、うち遊べてないし、やっぱ友達と遊びたいやん」

「紗奈がいいならいいけど」

⏰:09/01/12 01:41 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#308 [我輩は匿名である]
見てます
あげます

⏰:09/01/16 00:53 📱:SH906i 🆔:wHRuNOos


#309 []
読んでます★
頑張って下さい

⏰:09/01/19 00:22 📱:D905i 🆔:ib12fVL.


#310 [サな]
すみません
今からちょっと
書きます

⏰:09/01/19 14:04 📱:D905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194