うまく言えない
最新 最初 🆕
#671 [紗奈]
バカみたいな話ばっかりして、お詣りして、‥おみくじは引かなかった。


「うちはいいや」


って。



おみくじで何かいろいろ左右される気がして嫌だったから。

⏰:09/05/23 17:46 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#672 [紗奈]
.



初詣の帰り道、美弥子は言った。



「うちらはいつでも力になるから。やから、いつでも頼って?楽しいとき、嬉しいとき、悲しいとき、寂しいとき、悔しいとき、いつでも何でも言ってくれて良いから。うちらに遠慮とか無しやろ?うちらはいっつも紗奈の味方なんやからな。紗奈のそんな顔見るの嫌や。何で全部ひとりで背負いこむんよ‥」


そう言って、泣いてた。

⏰:09/05/23 17:56 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#673 [紗奈]
「紗奈はガキの頃から色んなこと経験しすぎとんや。それを全部持ちっぱなしなんやって。‥辛いとき、いつでも来てええから。たまには休憩したらええやん。」


凌斗もそう続けて言った。




「‥ごめんなっ」




2人はずっと、うちから言うのを待っとったんやろうな‥。

⏰:09/05/23 18:07 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#674 [紗奈]
その日は何も話さずに別れて帰った。



2人と別れてから帰る道のりで、久しぶりにあいつと会った。









‥七瀬

⏰:09/05/23 18:12 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#675 [紗奈]
何年ぶりやったんかな?

全く誰かわからんかった!


「紗奈やん!」


って言われて


頭の上には?ばっかりだった。



「七瀬やって!」

⏰:09/05/23 18:13 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#676 [紗奈]
‥落ち着いた?

‥そうでもないか(笑)

でも、変わってた。



「七瀬か。久しぶり」

「元気やったか?」

「まあまあかな」

「‥なんかお前変わったな」

「七瀬に言われたくないよ」

⏰:09/05/23 18:18 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#677 [紗奈]
「‥何かあったんか?」

「七瀬には関係ないやろ」

「‥何があったんか知らんけど
あんま思い詰めんなよ」

「ちょっとは大人らしいこと
言えるようになったんやね」

「まあもう成人やからな。
ちょうど良い節目かなー
とか思って(笑)」

「‥うちも変わらんとなぁ」

成人式も近い。

それを一つの節目にしよう。

⏰:09/05/23 18:23 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#678 [紗奈]
成人式の日‥


うちはめっちゃ早起きして化粧して髪セットして振り袖着て‥成人式の会場に向かった。


懐かしい顔が並ぶ。

ぷち同窓会みたいな感じ。

⏰:09/05/26 16:08 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#679 [紗奈]
そこで久しぶりに会った"夢"。

うちは高校入ってから志乃とばっかり連んでたし、夢とはそこまで連絡を取ってなかった。

(ちなみに志乃は違う市だから会場が違う。)

でも、うちの噂は少なからず聞いてたと思う。


「夢、久しぶりやね!」

「やんね!元気やった?」

少しの時間であのころみたいな仲に戻れた。

⏰:09/05/26 16:13 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#680 [紗奈]
なんか色々話聞いて‥

なんか酔っ払いが暴れ出した。



「あれ七瀬やん 笑」

「ほんまや。馬鹿やっとんの」


落ち着くんやなかったんかい!


って心の中で笑いながら見てた。

⏰:09/05/27 10:56 📱:D905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194