うまく言えない
最新 最初 🆕
#682 [紗奈]
でも、最悪な別れ方だったけど、なんだかんだ一番長く一緒にいた七瀬とこうやって話ができたりするのは、やっぱ嬉しかった。

時間が解決してくれるって、こーゆーことなんやろうね。

⏰:09/05/27 11:09 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#683 [紗奈]
とりあえずひたすら暴れる七瀬たちを見ながらうちらは爆笑。


それから一旦解散してから着替えて駅前。


中学に戻ったみたいやった。

少し大人になった七瀬が、時々かっこよく見えたりして‥。



まあ好きにはならんかったけどな 笑

⏰:09/05/28 11:09 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#684 [紗奈]
「あのときはごめんな」


落ち着いてきた頃、七瀬が言った。



「はは。もお気にしてないよ」

「まじで俺ガキやったわ‥ほんまにごめん。あとさ‥噂で聞いたけど‥あいつ‥‥曜ってやつ‥さ‥」

「あ〜‥うん。‥多分噂通りやよ」

「そっか‥‥‥」

⏰:09/05/28 18:40 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#685 [紗奈]
「でも、大丈夫やから。前に進みやるから」

「‥無理すんなよ。お前、すぐ強がるし」

「もーガキやないし大丈夫」




根本的なところはやっぱり許せないでいたけど、でも七瀬を憎むことはできなかった。


あと、やっぱ七瀬は七瀬だった。

⏰:09/05/28 21:16 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#686 [紗奈]
「七瀬、良い女できた?」

「一応、今結婚考えとる女がおる」

「一応って何やん!笑 よかったな。」

「まあまだわからんのやけどね。相手の親とか、色々問題あって。まだ俺も二十歳なったばっかやしさ」

「確かにまあ大変やろうね」

「でもな、こんなん言うのもなんやけど‥紗奈が一番良い女やったよ。‥これだけはほんまに言える。今の女よりも紗奈のが良い女。」

「何言いよん。彼女が可哀想やろ!」

⏰:09/05/29 00:10 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#687 [紗奈]
七瀬は続けた。

「やからな、紗奈には幸せになってほしいんや。あの頃は、素直に紗奈の幸せが願えんかった。紗奈を幸せにできるのは俺だけや!とか思っとった。そのせいで紗奈の周りの奴らいっぱい傷つけた。やけど今は、紗奈の幸せを願っとる。紗奈を幸せにするのは俺やなくてほかの誰かやけど、それでええから幸せになってほしい。‥俺が一番愛した女やから。」




七瀬のその言葉に、うちは何も返せなかった。

⏰:09/05/29 02:13 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#688 [紗奈]
家に帰って考えた。


幸せか‥。




時が来れば‥。






.

⏰:09/05/29 22:18 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#689 [紗奈]
七瀬が言ったことが本当なら、うちは七瀬と同じ気持ちだ。



うちが曜に対する気持ちと

七瀬がうちに対する気持ち。




これから先、上回る人なんかいない。

⏰:09/05/29 22:22 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#690 [紗奈]
それからうちは大学に戻った。

地元が楽しかったから戻りたくはなかったんだけど。


頑張らないといけない。



前に進むためにも。

⏰:09/05/31 19:34 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#691 [我輩は匿名である]
もう終わり?

⏰:09/06/03 02:27 📱:N906imyu 🆔:zsHZml3.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194