うまく言えない
最新 最初 🆕
#732 [紗奈]
中途半端は一番避けないといけなかったのかもしれない。

だけど、宏樹と離れたくなかった。

宏樹と一緒にいたかった。


宏樹の気持ち知っときながら、最低な女。



宏樹と毎日一緒にいるから大阪弁うつるし、音楽の趣味とか、好きな食べ物とか、なんかすごい似てきてた。

⏰:09/06/11 18:01 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#733 [紗奈]
全く事情を知らない1年生には付き合ってるって思われてた。

「付き合ってないよ!」

って言っても

「今更そんな隠さんでいーですよー」

って信じてくれんかった。



まあだからって何があるわけでもないんだけどね。

⏰:09/06/11 18:06 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#734 [紗奈]
4月の終わりの新歓。

うちも誘われたけど行かんことにした。


「どーせ宏樹つぶれるまで飲むんやから紗奈ちゃん宏樹んちおったってな」


って先輩に言われて、うちは宏樹んちで待機することになった。

⏰:09/06/11 18:12 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#735 [紗奈]
12時前くらいやったか、宏樹が連れられて帰ってきた。

春斗先輩は玄関先に宏樹を投げて帰って行こうとした。

「ちょ、ちょい待って!それはないですよ」

「紗奈ちゃんなら大丈夫かな〜思ったんやけど。笑」


そう言いながら春斗先輩は宏樹をベッドまで連れて行ってくれた。

⏰:09/06/11 18:21 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#736 [紗奈]
「紗奈ちゃんほんま宏樹に愛されとるね〜」

っていきなり言い出した。

なんか新歓のときずっと

この前紗奈ちゃんが〜とか
紗奈ちゃん好きや〜とか
紗奈ちゃんかわええ〜とか


そんなことばっか言ってたらしい。



なんか周りの人たちに申し訳ない。
1年生とかどん引きだったろうに‥笑

⏰:09/06/11 18:27 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#737 [紗奈]
「で?紗奈ちゃんは今どーなわけ?」


まあ誰もが思う疑問やよね。


「自分でもどーしたいんかわからんから困っとるんです‥。」

「てかさー、付き合えばよくね?元カレを忘れてないみたいなこと宏樹から聞いたけどそれでもよくね?慎重になる意味が分からん。好きならそれでえーやん。元カレ上回れんくても、宏樹を好きならそれはそれで関係ないと思うけど」

⏰:09/06/11 18:35 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#738 [紗奈]
そんな話を春斗先輩に延々とされて、先輩は帰って行った。


うちはその次の日から、あんまり宏樹んちに行かなくなった。


自分と向き合って考えたかったから。

⏰:09/06/11 18:37 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#739 [紗奈]
宏樹は疑問に思っていた。

何で最近家に来んのん?って。


そんな理由なんて言うわけもなく、うちらの間にはちょっと距離ができた。



それから、その間に宏樹は就職で内定もらってた。

場所は大阪。

⏰:09/06/11 18:43 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#740 [紗奈]
うちはそれを聞いたとき



宏樹を失いたくない




‥と、強く思った。


宏樹が大阪に帰ってしまえば、宏樹はうちの存在なんて忘れてしまう。



‥そんなの絶対に嫌だ。

⏰:09/06/12 02:48 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#741 [紗奈]
うちは本当にわがままだ。

いっぱい周りを振り回してきた。



宏樹を、いっぱい傷つけてきた。




うちは宏樹が好き。

それだけでいいんだ‥と。

⏰:09/06/12 02:51 📱:D905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194