うまく言えない
最新 最初 🆕
#742 [紗奈]
宏樹は曜のことを受け入れてくれると言った。

だからもう、思い切り宏樹に甘えてしまえばいい。



最低かもしれないけど、うちはそう思った。

⏰:09/06/12 02:52 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#743 [紗奈]
.








久しぶりに行った宏樹の家。

合い鍵でドアを開けて中に入ると、テレビも電気もつけっぱなしで寝ている宏樹の姿。

⏰:09/06/12 02:53 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#744 [紗奈]
うちはその横に座ってテレビを見てた。



しばらくして起きた宏樹。



めっちゃびっくりしてて、キョドってた。



で、うちは寝起きの宏樹に言った。

⏰:09/06/12 02:56 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#745 [紗奈]
.








「うちは宏樹が好き」






宏樹は固まって動かんかった。

⏰:09/06/12 02:58 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#746 [紗奈]
「宏樹がまだうちのこと好きなら‥付き合ってください」





凄い恥ずかしかった。

告白とかしたことなかったし、まじでもう死にそうなくらい緊張してた。

頭に血が上るってゆーか‥顔が赤くなるどころの問題じゃなかった。

⏰:09/06/12 03:01 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#747 [紗奈]
「‥‥‥俺寝ぼけとる‥?」



とか言い出すから、おもきし肩パンしたった。



「いった〜!!何してんねん!!」

「人が真剣に告白してんのに何やん!最低!宏樹なんか知らん」

うちは知らんうちに泣いてた。

⏰:09/06/12 03:05 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#748 [紗奈]
「ご‥ごめん!!泣かんといて!?ってか‥!!本気で言うてる!?」

「冗談で言うわけ無いやんか‥ボケ!!」


「付き合お。ほんま嬉しい。ありがとう」


宏樹はそう言って、泣きまくってるうちを抱きしめた。

⏰:09/06/12 03:09 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#749 [紗奈]
やけど、現実に戻ってちゃんと話した。


宏樹のこと好きやけど、曜が一番やってこと。

これからも曜を愛していくだろうと言うこと。


やからまたいっぱい傷付けるかもしれん。



それでもいい?


って聞いた。

⏰:09/06/12 03:12 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#750 [紗奈]
「俺はその覚悟で紗奈ちゃんと付き合いたい思ってたんやからいいよ。紗奈ちゃんがそばにおってくれればええ。」


うちはほんまに嬉しかった。





宏樹と付き合ったって一番に報告したのは、佳基さんやったな。

⏰:09/06/12 03:16 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#751 [紗奈]
「そんなえー男そうそうおらんで大事にしいや。またこっち帰ってきたら曜んとこ行こか。」


って。

佳基さんはほんまに喜んでくれた。

⏰:09/06/12 03:18 📱:D905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194