うまく言えない
最新 最初 🆕
#612 [紗奈]
.





そのまま無言で帰った。





少し気持ちが軽くなった自分がいて、自分の中で考えがまとまった。

⏰:09/05/20 21:10 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#613 [紗奈]
曜を忘れることはこれからも有り得ない。

だけど、曜を引きずってこんな状態のうちを見たら曜は笑うよね。



笑うし、怒る。



曜はそういう奴だ。




すべてのものに向き合おう‥。そう決めた。

⏰:09/05/20 21:14 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#614 [紗奈]
.





だから、曜‥



見守っててね?







.

⏰:09/05/20 21:18 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#615 [紗奈]
夏休みが終わり、後期になった。


あれから広場で泣くこともなくなって、普通に大学生活を送った。



「待って!紗奈ちゃんっ!!!」



大学の帰り道、後ろから聞こえた聞き覚えのある声。

⏰:09/05/20 21:41 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#616 [紗奈]
「なんでうちの名前‥」


「あいつらに聞いた」


そいつは後ろの男集団を指差した。


「そ。」

「最近なんで来ーへんの?」

「行く理由が無いから」

⏰:09/05/20 21:43 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#617 [紗奈]
「‥今からどっか行かん!?」

「行かんし」

「‥じゃあ明日広場で待ってるから」



ここまで執着される意味がわからない。




だけどなんとなく‥ただなんとなく

次の日、広場に向かった。

⏰:09/05/20 21:47 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#618 [紗奈]
「ほんまに来てくれた!!」

「あんたが呼んだくせに何やん」

「あんたやなくて"柏岡 宏樹"」

「あっそ」

「俺3年やで?」

「‥まじ?笑」

「何年や思ってたん?」

「調子こいてる1年やと‥」

「まじナメてんな〜!!笑」

⏰:09/05/20 21:54 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#619 [卍のりMAMA卍]
感動しました
てか
イィ人こそ
早く亡くなるてのゎ本当ですね

⏰:09/05/20 21:59 📱:SH903i 🆔:0fAO.qos


#620 [紗奈]
そんなのあるんですかね?
わかんないですけど‥
やっぱり今でも切ないです。
よかったら最後まで
お付き合いください

⏰:09/05/20 23:10 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#621 [紗奈]
久しぶりに、ちょっと笑えた。

なんか良い奴じゃんって思って、とりあえずこの人と向き合ってみることから始めようと思った。



そこから友達の輪を広げていけばいいじゃないかって思った。

⏰:09/05/20 23:12 📱:D905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194