うまく言えない
最新 最初 🆕
#622 [紗奈]
それからうちは宏樹と話をした。

今まで一方的だったけど、ちゃんと言葉を返した。




うちの大学にはスポーツの科があって、うちは違うんだけど宏樹はそこの科だった。

そして陸上部だと言うことも知った。

関西弁丸出し、喋るの大好き。



宏樹と喋るのは楽しかった。

⏰:09/05/20 23:16 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#623 [紗奈]
「あ、今日練習来るか!?」

「は?嫌やしめっちゃお邪魔虫やん」

「みんな優しいから来てみ!!スタンドから観てるだけでもえーから」



うちは悩んだあげく行くことになった。



大学内には競技場があって、スタンドがある。

うちはそこに上がって座ってた。

⏰:09/05/20 23:21 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#624 [紗奈]
結構な人数が円になってミーティングをしてた。

うちはそれを見てた。


練習が始まったらしくて、みんながバラバラになると、宏樹が上がってきた。


「練習は?」

「俺怪我してるから練習できんへん」

⏰:09/05/20 23:24 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#625 [紗奈]
「うわーッ!!柏(宏樹)がナンパしよるー!!」

そう言うとみんながこっちを向いた。

まじで恥ずかしかった!!!


すると何人かがスタンドに上がってきた。

⏰:09/05/20 23:26 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#626 [紗奈]
「柏とどーゆー関係なん!?柏が女の影見せるとかまじ珍しすぎやん!!」

「ただの話し相手ですよ」

「紗奈ちゃん‥冷たいな‥笑」

「だってそーやん!!」

「そーやけど!!!」

そんなやりとりを見て笑う先輩たち。

うちはそのメンバーにすぐに馴染めた。

⏰:09/05/20 23:29 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#627 [紗奈]
練習が終わってから先輩たちと飲みに行くことになった。


大学2年目にして初めてのことだった。


メンバーは

宏樹
コウさん(4年♂)
晴也さん(3年♂)
めぐさん(3年♀)
真紀さん(3年♀)


うちらは近くの居酒屋に行った。

⏰:09/05/21 00:30 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#628 [紗奈]
飲み放題の店で、陸上部の卒業生が働いているらしくて


「ゆりみさん久しぶりで〜す」


とかってみんな挨拶してた。


ゆりみさんはうちの3つ上にあたる。

1年のときに4年っていう関係。

茶髪でゆるくウェーブのかかった髪。

笑顔が可愛くて、好かれそうな感じ。

⏰:09/05/21 00:37 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#629 [紗奈]
「初めましてやんね?うち、ゆりみ。仲良くしてね」

「あ‥はい。うちは紗奈です」



軽く挨拶を交わしてうちらは席に通された。

⏰:09/05/21 19:24 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#630 [ぁあぁい]
失礼します。

>>001-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800

⏰:09/05/22 02:20 📱:N705i 🆔:8UYw.VBo


#631 [紗奈]
とりあえず飲みまくった。

みんなよく飲むこと飲むこと。


色んな話をした。

めっちゃ楽しくて、あぁ、これが大学生かって思った。

⏰:09/05/22 02:56 📱:D905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194