うまく言えない
最新 最初 🆕
#72 [サな]
H市の水野…

聞いたことある。

七瀬の連れだったっけな?

とか思ったけど、考えるのが面倒になってやめた。

まあどうせその辺の奴は七瀬の連れだろうって。

⏰:08/12/07 02:16 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#73 [サな]
そんな電話したことなんか忘れて2週間がたった。

久しぶりに家に帰ってゆっくりしていたときだった。


〜♪〜♪
着信"水野くん"


水野…水野…あぁ、水野!

って感じで思い出して電話に出た。

⏰:08/12/07 20:15 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#74 [サな]
「お前電話してこいやー」

水野くんが言った。

「いやいや、自分がしてこい」

「待っとったのにしてこんし」

「待つくらいならしてこい」

「てか今から遊ぼー」

「はい無理ー」

「うわ。即答かい!ちょっとは悩め」

「すっぴんとスエットとかキモイやん」

⏰:08/12/08 01:45 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#75 [サな]
「大丈夫可愛い可愛い」

「見たこと無いくせに」

「俺の妄想やし」

「妄想すんなきもちわるい笑」

「絶対前岡ちゃんSやろ」

「よく言われるー」

「で、遊ぼー!」

「いや、無理やって」

⏰:08/12/08 01:50 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#76 [サな]
そんなやりとりをしつつ、世間話も交えつつ、なんだかんだで3時間も話してた。

切るタイミングも無いし話がつきるわけでもないし。

どんなタイミングで切ったか忘れたけど、電話切って即行寝た。

⏰:08/12/08 21:32 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#77 [サな]
それから毎日電話が来るようになった。

毎日毎日、遊ぼーって言われた。

毎日毎日、うちは断った。

顔も知らんのに、こいつ誰でもいいんやろうなって思った。


あれだけ電話しても、メールしようなんて話にはならなかった。

⏰:08/12/09 00:27 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#78 [サな]
「いい加減遊べば良いやん」

志乃が呆れるように言った。

「あいつ絶対チャラいし。」

「あんたが言えることやないやん笑」

「失礼な」

「遊んでみるくらいええんやない?前向きにとらえれば顔を気にせん人やってことやろ?」

「もし七瀬の連れやったらどーすん!?」

「大丈夫やって」

⏰:08/12/09 00:31 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#79 [サな]
そんな話をしていると着信。

水野くんだった。

「今回誘われたら絶対遊びーよ。じゃないと家おいだすよ」

志乃に若干脅されつつ電話に出た。

⏰:08/12/09 00:33 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#80 [サな]
「前岡ちゃんおはよう!」

「おはようやないよ笑 もう11時やん(夜の)」

「俺ドラキュラやもん」

「あほ?笑」

「やから遊ぼー」

「何でそっから遊ぼーに繋がるんよ」


志乃に目をやると遊びに行けって合図してた。

⏰:08/12/09 00:36 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#81 [サな]
「遊ぼーってばー」

甘え口調で言ってくる。

「んー、いいよ」

「……まじで!?」

「は、誘っといて何それ!笑」

「やって、いっつも断るやん!まじびっくりしたわ」

「冗談なん?冗談なんやったら遊ばん」

「冗談やないし!今からM駅行く」

⏰:08/12/09 00:39 📱:D905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194