うまく言えない
最新 最初 🆕
#782 [紗奈]
.


宏樹は大阪に行ってしまった。

うちは4年に進級して、学生最後の年を迎えた。

⏰:09/06/14 02:51 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#783 [紗奈]
もう単位ほとんど取ってたし、学校行く日数も少なかったし、よく大阪に行くようになった。


大阪では宏樹が一人暮らししてる。


何日か大阪に滞在して帰るってのを繰り返してた。

今まで貯まってたバイト代がここで役に立った。

⏰:09/06/14 19:27 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#784 [紗奈]
大きな喧嘩はしなかった。

それは宏樹が大人だからなんだろうね。



うちはガキで、本当に宏樹を困らせてたと思う。




夏休みになって、うちは地元に帰る。


そして、お墓参りに行き、曜に気持ちを伝える。

⏰:09/06/14 19:34 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#785 [紗奈]
.


うちはあえて地元に就職した。

就職先は親戚が経営する会社。

まあコネってやつなんだけど。笑


宏樹も納得してくれてた。


だけどそれからすれ違うようになったんよね。

⏰:09/06/14 23:46 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#786 [紗奈]
冬休み前のことやった。

うちは最初宏樹んとこに行く予定やったんやけど、美弥子が妊娠したとかゆー話を聞いて、やっぱ地元に帰りたくなって地元に帰ることを優先した。

年越しを宏樹の実家でするって話になっとったから宏樹はキレた。

お前なに考えとんや?って。

宏樹の両親との初顔合わせだったからなおさら。

⏰:09/06/14 23:55 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#787 [紗奈]
そりゃあそうやよな。

‥全てうちのわがまま。

ほんま申し訳ないんやけど‥



うちはそれよりも美弥子に会いたかった。

美弥子はそんなこと望んでないやろうけどね。

⏰:09/06/15 00:10 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#788 [紗奈]
宏樹はキレたまんまやったけど、お構いなしに地元に帰った。


元気で幸せそうな美弥子を見て、うちも幸せになった。


男の子かな〜?女の子かな〜?

名前どーするー?


とか、まだまだ生まれて来んのに、そんな話ばっかしてた。

⏰:09/06/15 00:14 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#789 [紗奈]
冬休みが明けてからなんとなく宏樹と気まずくなって‥

大阪に行くこともなくなった。



このままやったら絶対別れる‥

そう思ってた矢先、宏樹に振られた。


寂しくはなかった。

仕方ないことなんだと‥。



うちはそのまま卒業し、地元に帰った。

⏰:09/06/15 00:26 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#790 [紗奈]
凌斗と美弥子んちの近くに家を借りてそこに住むことにした。

引っ越しには2人とも手伝いに来てくれて、わいわいはなしながら部屋を綺麗にした。



2人には宏樹と別れたことは言った。

馬鹿って言われて怒られたけどね。


22歳で別れて、正直もういーやって思ったね。

⏰:09/06/15 00:31 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#791 [紗奈]
それからうちは社会人になった。

職場は年齢層が若くて、人数も少なかったためすぐにみんなと仲良くなれた。

めっちゃ人に恵まれた良い職場だったと思う。



その中でも一番仲良くなったのが成美さん。

成美さんは2個上の超美人な人。

何でも親身に聞いてくれたし、ほんまに姉さんって感じだった。

⏰:09/06/17 00:59 📱:D905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194