言葉
最新 最初 🆕
#256 [あい]
帰ろう。寒いな。
そう思ってた時だった。

ジャリジャリ…

誰かが後ろから来る。
1人じゃない…2人?



振り向いたら、そこにいたのはしゅうだった。

隣には、知らない女の子。

しゅうはすごく驚いた感じの表情だった。



……隣の人誰?

⏰:09/03/15 20:22 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#257 [あい]
「「何でここにいんの?」」

あっ…手話してる。
しゅうの声だっ…
初めて聞いた。


こうすけ、あたしが耳聞こえるようになった事言ってないのかな。


「「手話しなくていいよ。聞こえるから。」」



「えっ?まじ?」

あたしは頷いた。

「手術成功したんだ。おめでとう。」


………泣きそう。

⏰:09/03/15 20:27 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#258 [あい]
「「その人、彼女?」」

しゅうはその子を見て言った。


「うん。てか元カノ。」


あ…より戻したんだ。



「「そうなんだ。おめでとう。」」


あたしはそう言って、2人から離れていった。

「あい!!」


しゅうがあたしを呼んだ。でも、振り向かずあたしは歩いた。

⏰:09/03/15 21:00 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#259 [あい]
だって…涙が出てきたから。

しゅうの秘密の場所。
あたしだけに教えてくれた場所。


それはただの思い込みだね。
しゅうは…元カノにも教えたんだ。


涙が止まらなかった。

耳が聞こえてなかったら、足音にも気づかなかった。
足音が聞こえてなかったら、振り向かなくて、しゅうにも気づかなかった。

よりを戻した事も、知らずにすんだんだ。

⏰:09/03/15 21:08 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#260 [ゆきな]
やばいです
泣きそう(T_T)

⏰:09/03/15 22:30 📱:P903iX 🆔:☆☆☆


#261 [あい]
>>260 ゆきなさん

毎回コメントありがとうございます

⏰:09/03/16 00:33 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#262 [あい]
耳が聞こえてなかったら…
そんな事思っちゃダメ。


しゅうの事は吹っ切んなきゃ。
彼女がいる事知って、いいじゃん。

これで吹っ切れるよ。



…これでいいじゃん。

⏰:09/03/16 00:39 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#263 [あい]
しゅうの事は考えないようにした。

考えないで仕事をして、普通に家に帰って、家で寝る。


次の恋をしよう。
焦らず、ゆっくりと。

あたしは普通の生活を送っていた。



ある日の仕事帰り。
あたしは、いつものように自転車で家に向かっていた。


雨上がりだったため、道は濡れていた。
マンホールのとこど滑ってしまい、あたしは転倒した。

⏰:09/03/16 00:57 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#264 [あい]
痛い…。

「大丈夫ですか?」


声をかけてきたのは、しゅうだった。
何で?何でこんなとこで会っちゃうのかな。

よく考えてみればここ、しゅうと出会った場所だ。

しゅうにぶつかって。

「お前喋れねぇの?」って…
あたし、こんな事まで覚えてる。


「立てるか?」

しゅうが手を差し出してきた。

⏰:09/03/16 09:33 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#265 [あい]
しゅうの顔を見て、あたしは泣いてしまった。
全然考えてなかったのに。


あたし…全然しゅうの事忘れる事できてないじゃん。

「何泣いてんだよ!!そんな痛いのか?」


涙止まんないよー!!!

⏰:09/03/16 09:37 📱:F706i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194