言葉
最新 最初 🆕
#1 [あい] 09/02/07 13:03
「しゅう」

この名前があたしが初めて声に出した言葉


今日も「ありがとう」「ごめんね」
いろいろな言葉の練習を始める…


しゅうありがとう

#526 [ミサ]
お疲れ様です( ^ω^ )
これからも3人で仲良く暮らして下さい( ^O^ )

⏰:11/06/28 11:10 📱:931P 🆔:ZfHeLte6


#527 [ちぃ]
あげ

⏰:11/08/22 18:43 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#528 [我輩は匿名である]
>>1-50
>>51-100
>>101-150
>>151-200
>>201-250
>>251-300
>>301-350
>>351-400

⏰:11/09/30 19:32 📱:SH009 🆔:0itaWxIM


#529 [ゆー]
小説化おめでとう

⏰:11/12/28 00:23 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#530 [我輩は匿名である]
一気に読みました

主さん本当にお疲れ様でした

誰よりも幸せになってください

⏰:11/12/28 22:58 📱:U1 🆔:EBvXw8cw


#531 [匿名]
あげ。

⏰:12/11/08 01:11 📱:Android 🆔:II9xsAU6


#532 [まなみ◆Angel.mIRI]

あたしの母親も耳が
聞こえません。
補聴器をつけてます。

聞いていいのか分からない
のですが聞きます‥
ぉ子さん二人ゎ五体満足で
生まれてきましたか?
わたしの母親ゎ生まれてくる
子供も耳が聞こえなかったら
どうしよう、と不安だった
そうです。

因みにわたしは、ばっちり
聞こえますが、
精神的な面で突発性難聴に
時々なります。

ぉ返事もらえたら嬉しいです。
あいさん家族全員この先も
幸な事を願っています。

⏰:12/11/12 08:09 📱:F02D 🆔:FsaWmJXI


#533 [あい]
久しぶりに見てみたらたくさんのコメントありがとうございます。

質問があったので答えたいと思います。


最初にあたしはあれからもずっと話す練習をしていて、今はもう手話なしで話しています。

でもまだまだ練習の日々です。

自分も練習しつつ、耳に障害を持つ子達のために何か自分自身役にたてないかと、今は仕事しています。



子供の事ですが、男の子一人、女の子一人の二人。
二人とも障害もなく病気も持たず、元気に産まれてきています!
家族四人毎日楽しく暮らしてます!


このスレを見ない間にもたくさんのコメント本当にありがとうございます。
嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからこの小説を読むかもしれない人達に少しでも何かを伝えられたらと思います。
何かを感じるのは人それぞれですが、少しでもって…そう思います。


毎日四人とも幸せです。

⏰:12/11/19 19:20 📱:Android 🆔:nWQy6Z52


#534 [匿名]
あげ。

⏰:15/08/03 15:01 📱:SC-04F 🆔:M5bjUgDc


#535 [我輩は匿名である]
私も5歳と3歳の母親です。
旦那様素敵すぎます。きっと今も素敵な夫婦なんだろうなーとこんな時間にほっこりしてます。最後まで書いてくださりありがとうございました!!

⏰:15/11/19 23:40 📱:F-06E 🆔:.fH5d4F6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194