言葉
最新 最初 🆕
#331 [あい]
「しゅうは死ぬかもと思って心配だから、別れないんでしょ?手首切れば、しゅうは離れないって思ってんだよ。」


………。


「本気だったら、もういないでしょ。死ぬ気なんてないんだよ。ただの脅しだよ。」

「「でも、あたしはキッパリしゅうにごめんって言われちゃった。」」


するとかなが、あたしのほっぺをつねってきた。

痛い、痛いー!!

⏰:09/03/28 10:47 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#332 [あい]
「あんたバカじゃないの!?好きって言われたんでしょ?しゅうは、あいが好きなんだよ?あいも好きなんでしょ!何で引いちゃうんだよ!」


かなってこんなキャラだったっけ?笑
でもかなの言ってる事って間違ってないよね。

しゅうは、好きって言ってくれたし。
あたしは、しゅうが好き。


もうどうしようもないくらい、本当に好き。
かなの言葉が背中を押してくれた。

しゅうに、会いに行く。

⏰:09/03/28 10:55 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#333 [あい]
しゅうの家にあたしは行った。


ピンポーン…
………ガチャ。
出てきたのは、しゅうのお母さんだった。

「あなた…。」

あたしは頭を下げた。


「しゅういるけど、彼女もいるんだよね。」


彼女もいるのか。
…帰ろうかな。

「入れば?どうぞ。」

いや、帰っちゃダメだ。
あたしは中に入った。

⏰:09/03/29 18:27 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#334 [あい]
「耳、聞こえるようになったらしいね。よかったね。」

しゅうのお母さん、変わったかな?
何か、優しくなった。
そんな言い方よくないけど、優しくなった気がする。


「ありがとうございます。」とあたしは、口パクで言った。


……あれ?しゅうは?
あたしはノートに書き、お母さんに見せた。


【しゅう呼んでくれません?】

お母さんは首を振った。

⏰:09/03/29 18:30 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#335 [あい]
「今はちょっと待って。何か言い合いしてるみたいだから。何か今日、怒鳴って彼女が来てね。」

あたしはリビングで、しゅうを待った。


飲み物を出してくれたお母さん。

「あの時はごめんね。」

あたしは首を傾げる。


「しゅうから聞いたよ。あたし達が一緒に暮らすために、別れたって。それも、あいちゃんから振ったって。」


あたしは下を向く。

⏰:09/03/29 18:34 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#336 [ゆきな]
久しぶりにきたら
たくさん更新されてる
ほんとにこの小説好き

⏰:09/03/29 19:22 📱:P903iX 🆔:☆☆☆


#337 [ひとみ]
頑張ってください

⏰:09/03/29 23:45 📱:SO705i 🆔:eMKgfZ8Y


#338 [あい]
>>336 ゆきなさん

好きとか嬉しいな
またあとでちょっとですが更新します

⏰:09/03/30 00:29 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#339 [あい]
>>337 ひとみさん

ありがとうございます

⏰:09/03/30 00:34 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#340 []
一気に読んだ

何回泣いたか

更新楽しみにしてるんで
頑張ってください

⏰:09/03/30 00:39 📱:SH01A 🆔:OscRDZAI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194