言葉
最新 最初 🆕
#370 [あい]
>>368 さん

コメントありがとうございます
応援も嬉しいです


さんの幼なじみは大丈夫なんですか
彼女も彼女で心配ですが、鬱になってしまったその彼も心配ですね

⏰:09/04/03 02:12 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#371 [あい]
>>369 あんりさん

ありがとうございます

今から更新します

⏰:09/04/03 02:13 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#372 [あい]
文を読み終わった彼女は、しゅうを見て聞く。

「しゅうは、何であたしの傍にいてくれるの?」

「さやかが心配だからだよ。」


「しゅうは、あたしの事好き?あたしと一緒にいて幸せ?」


しゅうは何も答えず、彼女を見ていた。

「何でよ…」

泣き出す彼女。もう、彼女の体はボロボロだった。
見える傷跡がボロボロって事を表してた。

⏰:09/04/03 02:17 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#373 [あい]
「やだよ。しゅう、離れないで。いなきゃ嫌だ。」

必死でしゅうにしがみつく彼女。
しゅうは今にも泣きそうな顔。


「さやか…本当ごめん。もう無理だよ…俺…」

泣きながらもちゃんと話すしゅう。

「俺が毎日考えてんのは、さやかじゃない。あいなんだ…クリスマスの時から。こいつじゃなきゃダメなんだ……本当ごめん。」


泣き崩れる2人を、あたしは見てる事しかできなかった。
…入っちゃいけない気がした。

⏰:09/04/03 02:23 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#374 [あい]
「何でしゅうが泣くの?そんな好きなの…?」


下を向きながら頷くしゅう。
彼女は、机にあったカッターを手に取った。

でも刃を出すわけでもなく、ただ見つめている。


鼻で笑い、もういいよって言った彼女。
しゅうが顔を上げる。

「でもさ、また切っちゃいそうになったらどうすればいいの?」

困った感じのしゅうを見て、あたしは文を打ち、彼女に見せた。

⏰:09/04/03 02:30 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#375 [あい]
【あたし達を呼んでください。そしたら行きますから。】

「えっ?」


キョトンとする彼女。
あたしはまた文を打つ。

【なんなら止められるまで行きますから。】

笑う彼女。

「しゅうと別れなくていいよとかは、言わないんだ。」


あたしはちょっと困った。

「あんた、いい奴だね。」

⏰:09/04/03 02:33 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#376 [あい]
「今ね、切りたくてたまんないの。自分じゃ止められないの。頭がおかしくなっちゃうの…。」


また泣き出しそうな感じ。手首を押さえ、必死で我慢している。

「しゅう…好きなんだよ、本当に。」

彼女の目からは涙が流れる。
いつもいつも泣いてるからか、彼女の目は腫れて痛々しい。

ジッとしゅうを見つめる目は、本当凄かった。
彼女の気持ちが伝わってくると言うか…
本当に胸が痛かった。

⏰:09/04/03 02:39 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#377 [あい]
「あたしといて、幸せじゃないなら意味ないよ。しゅう、もういいから。」

本当にごめんと言い、しゅうは頭を下ろす。
あたしも一緒に下ろした。




彼女を家まで送り、彼女が家に入ろうとした時だった。

「今までごめんね。」

謝ってきた彼女。

「それと、ありがとう。」

あたしの顔を見て言う彼女の表情は寂しそうに笑ってた。

⏰:09/04/03 02:43 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#378 [あい]
彼女はすぐに、精神科に通う事になった。
時々、あたしとしゅうも付いて行った。

少しずつだけど、彼女は自然に笑うようになり、自分を傷つける事も少なくなった。


自分を傷つけそうになった時は、あたしを呼んできた。
家族も必死で止めている。

ただ、彼女は絶対にしゅうを呼ばなかった。
あたしを呼んでも、しゅうは連れてこないでと。

自分を見て、しゅうに嫌な事を思い出させたくないからと。
そう彼女は言っていた。

⏰:09/04/03 02:49 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#379 []
>>200-500

⏰:09/04/03 14:54 📱:SH905i 🆔:cf7Qg59E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194