言葉
最新 最初 🆕
#435 [あい]
晃は日中、あたしの実家で預かってもらっている。

時々、しゅうのお母さんちでも。

しゅうて出会って、本当にいろいろあった。

初めての出会い。
あたしがぶつかって、あたし達は出会った。

彼女がいるのに、いると言う嘘。
始めた手話。

クリスマス、あたしに教えてくれた場所。

告白。お正月にあたし達は付き合った。

不安、喧嘩もいっぱいした。

⏰:09/04/26 11:05 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#436 [あい]
文化祭でのダンス、そしてキス。

しゅうの家族の事。


あたしの手術。

そして別れ…

新しい生活。


久しぶりに再会した時に知った事。
しゅうは、元カノとよりを戻していた。

悲しみ、そして涙。

声を出した事。やっぱり最初に呼ぶのはしゅうだった。


リストカット、しゅうが彼女と別れない理由。

⏰:09/04/26 11:09 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#437 [あい]
よりを戻す。
2人暮らし。

妊娠…そして結婚。
交通事故…そして新しい命。


あたし達の子供、晃。


本当にいろいろあった。
ありすぎだ。



部屋にある写真。
2人ばっかだったのが、今は3人で写っているのばかり。

⏰:09/04/26 11:13 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#438 [あい]
言葉ってすごいよね。
日常生活で普通に出す言葉。

「ありがとう」「ごめんね」
「おはよう」「おやすみ」


普通の事だと思うけど、その一言一言がとても大事って事が、耳が聞こえるようになり、話す練習をするようになり、あたしは気づいた。


そして「しゅう」
好きな人の名前を呼べる事が、こんなに嬉しい事だって事…

周りのみんな、そしてしゅうに出会って、あたしは学んだよ。

⏰:09/04/26 14:12 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#439 [あい]
声を出すのが、話す練習をする事も嫌だったあたし。

それを変えてくれたのもしゅうだった。

「あい、愛してる。」

「あたしも…あいしてる。」


言われたの初めてであれば、言ったのも初めてだ。

しゅう…あなたはあたしに、初めての事ばかり教えてくれた。

⏰:09/04/26 15:22 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#440 [あい]
「じゃあ行ってくるな。」

「いってらっしゃい。」

毎日しゅうを見送る。
あとからあたしも家を出て、施設に行く。


「おはようございます。」

今日もいろんな事を話す。
そして練習する。

いろんな言葉を…



しゅう…ありがとう。



言葉…

【完】

⏰:09/04/26 15:26 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#441 [あい]
2月からこの小説を更新させてもらい、今日終わりました。

みなさんからのコメント、凄く凄く嬉しかったです。


なかなか更新してなかった時もありました。

待っていてくれた人達…ごめんなさい。


みなさんが読んでくれて、応援してくれて。
本当にありがとうございました。

あたしは今日も話す練習をしています。

晃の世話もしています。

⏰:09/04/26 15:30 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#442 [あい]
晃は今年の10月で1歳になります。

まだですが、毎日元気で可愛い晃君です。



しゅうもあたしも、仕事は順調であり、でもあたしは5月いっぱいで施設を辞める事になりました。

家の事を中心に、晃の世話中心にする事にしました。


3人とも毎日、楽しく、幸せに暮らしてます。


みなさん本当にありがとうございました。

⏰:09/04/26 15:34 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#443 [あい]
1000までいかなかったため、よければコメントなど感想がありましたら、よろしくお願いします。


返事など遅れたりする事あると思いますが…。


では、あいでした♪

⏰:09/04/26 15:36 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#444 [ゆー]
この小説大好きでした


めちゃ感動しました
それと主サンの一生懸命さに自分も頑張ろうと
思うようになりました

ありがとうございます


これからも
しゅうサンと主サンと晃クンの3人で
幸せになって下さい


応援してます

⏰:09/04/26 15:40 📱:F02A 🆔:1i/rpOZk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194