言葉
最新 最初 🆕
#506 [あい]
>>504

しゅうが勝手に更新

⏰:09/08/26 16:08 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#507 [我輩は匿名である]
ん?・ω・

⏰:09/08/26 19:05 📱:SH706i 🆔:19o49cIY


#508 [☆STAR☆]
あいさんへ。
読んでるかな。はじめまして、今さっき読み終わりました。久しぶりに読んだ携帯小説だったんですけどうるうるしちゃいました。
あいさんがうらやましい…16歳で運命の人に出会えたこと、しゅうさんへの気持ちを貫いたこと、私だったら元カノに遠慮して身を引いてしまうけど自分の気持ちを押し通すって悪くないなと思いました。そのくらい、大切なひとに私も出会いたいと思いました。

2人目おめでとうございます。体に気を付けて元気な赤ちゃん産んでください。

⏰:10/12/19 01:30 📱:P705i 🆔:I3VaXN3I


#509 [我輩は匿名である]
この小説だいぶ前のだよね?私も読んでました。コメントもしてました。そしてまた読みました。何回読んでも感動します。
あの時は私は違う人と恋してたけど、あいさんがうらやましいって思ってた。
今は別の人を好きになり結婚し妊娠しあの時とは違う幸せいっぱいです。あいさんは今も幸せかな?幸せだろうね!お互い家事育児頑張りましょう!

⏰:10/12/19 16:57 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#510 [我輩は匿名である]
とても感動しました

⏰:10/12/20 02:43 📱:SH004 🆔:SOfU6wj2


#511 [ひぃち☆]
めっちゃ感動
めっちゃイイ話でした

あいさんもしゅうさんも
2人とも優しい人だなって
思いましたっ

あたしも今の彼氏と
来年籍を入れるつもりです
彼氏にもこのあいさん達の
小説読んでほしくて
紹介しましたーっ

子育て頑張ってください!!!

⏰:10/12/22 21:23 📱:SH07B 🆔:.EsylttQ


#512 [我輩は匿名である]
感動しました!

⏰:11/01/06 22:57 📱:SO706i 🆔:HUEjd2lw


#513 [名前のない生活]
今はじめて読みました。いろんな感想があるけど全部含めて感動しました!これからも幸せな人生を送ってください★祈ってます

⏰:11/01/07 12:01 📱:F01A 🆔:3OZFhbuM


#514 [さえ]
この小説っていつの?
めっちゃ感動したぁ

⏰:11/01/08 21:07 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#515 [ひよこ]
凄く感動しました
あいさんとしゅうさんが幸せになれて本当によかった
これからも愛のある幸せな家庭を築いていって下さい
応援しています

⏰:11/01/23 01:26 📱:F08A3 🆔:2UhvZdsg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194