言葉
最新 最初 🆕
#45 [あい]
「「手話できるんですか?」」

あたしも手話で返す。


「「うん。お母さんが耳聞こえないから。プレゼント探し?」」



あたしは頷いた。


「「じゃあ一緒に見ない?」」

⏰:09/02/11 19:32 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#46 [あい]
彼女が見ていたピアス。
見た瞬間にこれにしようと思った。


しゅうは左に2個付けてるからそのピアスともう1つ別のを買った。

プレゼント用に箱に入れてもらい可愛いラッピング。


店に出て、彼女にお礼を言って帰ろうと思った。


「「よかったら話さない?」」

⏰:09/02/11 19:39 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#47 [あい]
あたし達は喫茶店に入った。

彼女の名前は千尋。
1つ上の高校2年生。

「「彼氏にプレゼント?」」

袋に指差し、聞いてきた。


「「違うよ。彼氏じゃないけど、男の人。」」


「「そっか。何かいいね。その人の事好きなの?」」


あたしは頷いた。

⏰:09/02/11 21:33 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#48 [あい]
「「明日過ごすの?」」

「「はい。」」


千尋はケーキを食べながら、いいね、いいねって。


「「千尋ちゃんは彼氏いないの?」」


「「いないよ。でも、好きな人はいるんだ。その人にあげようと思って。」」


千尋もピアスを買っていて、それを見ながら嬉しそうに言ってた。

⏰:09/02/11 21:43 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#49 [あい]
「「絶対喜ぶよ。頑張って!」」

ちょっと悲しそうな顔をする千尋。


「「どうしたの?」」


「「好きな人と話した事ないの。」」


千尋の話はこうだった。
その人は違うクラスの人で、サッカー部のエース。
そりゃあモテる人で、高校入学してすぐ一目惚れしてずっと好きなんだって。

⏰:09/02/11 22:19 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#50 [あい]
「「いつも休み時間にはその人の周り女の子ばっかでね。話かけらんない。」」

「「でもプレゼント買ったんだし、渡さなきゃ。」」



「「あたし頑張る!!あいちゃん、ありがとう。」」


それからもいろいろ話してアドレスを交換して、あたし達は別れた。

⏰:09/02/11 22:38 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#51 [あい]
25日。
待ち合わせ場所に着いた時、しゅうはバイクに乗って待っていた。


「「ごめん。待った?」」

「「超待った〜。」」

「「本当?」」


「「嘘だよ。バーカ。」」



ニコッとしゅうは笑い、あたしの髪をくしゃくしゃにしてきた。

⏰:09/02/12 21:32 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#52 [あい]
スポッとしゅうは、あたしにヘルメットを被せてきた。

あたしは嬉しくて、下を向いた瞬間ヘルメットが下に落ちてしまった。


「「わりぃ。いつも男ばっか乗せてるからデカいな。」」

そう言うと、しゅうが顔を近づけてきて、ヘルメットの調節をしてきた。


「「待って!!ヘルメット取るよ。」」

⏰:09/02/12 21:38 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#53 [あい]
「「お前バカかっ。ヘルメット被りながら調節した方がいいに決まってんだろ。取って調節して、次キツかったらどうすんだよ。」


「「そっか。」」


しゅうの顔が近い。
恥ずかしかった。

調節が終わり、次は頭を振っても落ちない。ピッタリ!!


「「ありがとう。」」


「「いいよ。てか、恥ずかしかったの?」」

⏰:09/02/12 21:46 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#54 [あい]
何でそうゆう事聞くかな…。


「「なわけないでしょ。」」

「「本当かよ〜」」

ニヤニヤしながらしゅうは言ってた。

「「とりあえず行くぞ。」」

そう言ってしゅうはバイクにまたがった。
あたしは正直バイクに乗りたくなかった。

乗りたくないというか、乗るのが怖かった。

⏰:09/02/12 22:47 📱:F706i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194