言葉
最新 最初 🆕
#81 [あい]
あたしはしゅうを見た。


「「ごめん。今日無理?しんどいよな?」」

あたしは首を横に振った。


「「そうじゃないけど、千尋ちゃんいたら嫌なの?」」


「「嫌じゃねぇよ。ただ最近3人ばっかじゃん。たまには、あいと2人で会いたい。」」


そうだ…。
全然2人でいなかったね。

⏰:09/02/21 22:27 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#82 [あい]
「「ごめん。今日は2人で遊ぼ。起きたらメールするね。」」



あたしがそう言ったらしゅうが抱きしめてきた。

クリスマス。
あの日も抱きしめてきたよね。


ちょっとしてしゅうは離れ、手話を始めた。


「「俺、あいが好き。」」

⏰:09/02/21 22:30 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#83 [あい]
しゅうからの告白。
初めての告白。

何て言っていいのかわからなかった。

…嬉しかった。本当に。


「「付き合って?」」



でもあたしには1つだけ不安があった。
あたしの耳の事だった。

「「あたし耳聞こえないよ?いっぱい苦労するよ?」」

⏰:09/02/21 22:37 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#84 [あい]
「「大丈夫なんだけど。」」

少しの見つめ合い。


「「耳が聞こえない奴が珍しくて好きになったわけじゃねぇし、俺マジなんだ。」」



泣きそうになった。
あたしは頷いた。

「「お願いします。」」


あたしがそう言うと、しゅうはニコッと笑って

「「上目使いやめろよ。」」

あたしが好きな笑顔に言ってた。

⏰:09/02/21 22:42 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#85 [あい]
あたしが好きな笑顔で言ってた。

の間違いです

⏰:09/02/21 22:48 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#86 [あい]
親を朝早く起こて頼んで、しゅうを家にあがらせた。


両親は2人とも以外と簡単に許してくれた。

あたしの部屋に入り、ベッドに入った。


入った瞬間眠さがMAXまできてしまい、あたしはすぐ寝れるとこだった。


でも…しゅうがなかなか寝かせてくれない。

目をつぶると頭をポンと叩いてきたり、くすぐってきたり。

⏰:09/02/21 22:52 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#87 [あい]
「「ちょっと!寝かせてよ。寝てないから眠いの!普通なら今、起きる時間なんだからね。」


「「ごめん。あいと付き合えて嬉しすぎて寝れないんだもん。」」


……。
可愛い事言ってる。



「「あたしも嬉しいよ。」」

あたしがそう言うと、しゅうはキスをしてきた。
初めてのキス。

⏰:09/02/22 00:33 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#88 [あい]
あたしは恥ずかしくて、しゅうに背を向けて頭まで布団をかけた。


するとしゅうは後ろから抱きしめてきて、あたしは恥ずかしさが増して何の反応もできない状態だった。



どうしよう…
このままの体制で寝る?
寝れないよ!
とりあえずしゅうの方向こうかな?


あたしはゆっくりとしゅうの方に体を向けた。

⏰:09/02/22 00:37 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#89 [あい]
しゅうの顔を見たら、しゅうは寝ていた。

寝れないんじゃないの?
まっ!いっか!


しゅうが彼氏。初めての彼氏。
それがしゅう。
あたしは嬉しくてにやけてた。



「好き」

言われるとこんなに嬉しいんだな〜
そんな事を考えながら眠りについた。

⏰:09/02/22 00:56 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#90 [あい]
目が覚めたらもう夕方だった。
お正月だから、おせち料理がたくさん。

あたしがリビングに行った時には、しゅうはすでにおせち料理を食べていた。


「「いつ起きたの?」」


口をもぐもぐさせながらしゅうは手話をやった。


「「30分前ぐらい。本当さっきだよ。」」


「「起こしてくれればよかったのに。」」

⏰:09/02/22 12:34 📱:F706i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194