言葉
最新 最初 🆕
#84 [あい]
「「大丈夫なんだけど。」」

少しの見つめ合い。


「「耳が聞こえない奴が珍しくて好きになったわけじゃねぇし、俺マジなんだ。」」



泣きそうになった。
あたしは頷いた。

「「お願いします。」」


あたしがそう言うと、しゅうはニコッと笑って

「「上目使いやめろよ。」」

あたしが好きな笑顔に言ってた。

⏰:09/02/21 22:42 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#85 [あい]
あたしが好きな笑顔で言ってた。

の間違いです

⏰:09/02/21 22:48 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#86 [あい]
親を朝早く起こて頼んで、しゅうを家にあがらせた。


両親は2人とも以外と簡単に許してくれた。

あたしの部屋に入り、ベッドに入った。


入った瞬間眠さがMAXまできてしまい、あたしはすぐ寝れるとこだった。


でも…しゅうがなかなか寝かせてくれない。

目をつぶると頭をポンと叩いてきたり、くすぐってきたり。

⏰:09/02/21 22:52 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#87 [あい]
「「ちょっと!寝かせてよ。寝てないから眠いの!普通なら今、起きる時間なんだからね。」


「「ごめん。あいと付き合えて嬉しすぎて寝れないんだもん。」」


……。
可愛い事言ってる。



「「あたしも嬉しいよ。」」

あたしがそう言うと、しゅうはキスをしてきた。
初めてのキス。

⏰:09/02/22 00:33 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#88 [あい]
あたしは恥ずかしくて、しゅうに背を向けて頭まで布団をかけた。


するとしゅうは後ろから抱きしめてきて、あたしは恥ずかしさが増して何の反応もできない状態だった。



どうしよう…
このままの体制で寝る?
寝れないよ!
とりあえずしゅうの方向こうかな?


あたしはゆっくりとしゅうの方に体を向けた。

⏰:09/02/22 00:37 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#89 [あい]
しゅうの顔を見たら、しゅうは寝ていた。

寝れないんじゃないの?
まっ!いっか!


しゅうが彼氏。初めての彼氏。
それがしゅう。
あたしは嬉しくてにやけてた。



「好き」

言われるとこんなに嬉しいんだな〜
そんな事を考えながら眠りについた。

⏰:09/02/22 00:56 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#90 [あい]
目が覚めたらもう夕方だった。
お正月だから、おせち料理がたくさん。

あたしがリビングに行った時には、しゅうはすでにおせち料理を食べていた。


「「いつ起きたの?」」


口をもぐもぐさせながらしゅうは手話をやった。


「「30分前ぐらい。本当さっきだよ。」」


「「起こしてくれればよかったのに。」」

⏰:09/02/22 12:34 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#91 [あい]
「「寝たの朝だから無理矢理起こすのは悪いって、しゅう君起こさなかったのよ。」」


ママが言ってきた。

よく見れば、しゅうはママとパパと仲良さそうに話している。


何を話してるのかな?

……しゅう笑ってる。



後ろから思いっきり頭を叩かれた。
振り返ると、あたしの弟が立っていた。

⏰:09/02/22 12:39 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#92 [あい]
弟は1つ下の中学3年生。
名前はたくみ。


「「痛いな!!」」

「「邪魔なんだよ。」」


口悪いし、生意気だし、でも憎めない可愛い弟。

「「お前の彼氏?」」


たくみがしゅうを見て聞いてきた。



「「どうも。たくみ君でしょ?あいから話聞いた事ある。」」

⏰:09/02/22 12:45 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#93 [あい]
「「はじめまして。」」


これがしゅうとたくみの初対面。



あたし達も席につき、5人でおせち料理を食べた。

しゅうとたくみが仲良くなるまでは、全然時間がかからなかった。


しゅうはすぐに、あたしの家族と仲良くなれたんだ。

「「しゅう君は何人家族なの?」」


ママがしゅうに聞いた。

⏰:09/02/22 12:49 📱:F706i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194