言葉
最新 最初 🆕
#21 [あい]
【…】ノートもこれで。

⏰:09/02/08 01:44 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#22 [あい]
【あたしこの前見た。しゅうが女の人と手繋いで歩いてるの。】

「「そっか。」」


【最近できたの?】


しゅうは下を向く。

あたしは肩を叩き、しゅうはあたしを見る。

「「前からなの?」」


あたしが聞くとしゅうは頷いた。

⏰:09/02/08 01:47 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#23 [あい]
「「何で嘘付くの?」」

「「何でかな…。何となくだよ。」」


手慣れてないからかな。しゅうは間違えながら手話であたしに言った。

「「意味わかんないよ」」


「〜…………」

しゅうは何か言っている。
手話無しで、しかも口の動きが早くてわからなかった。

⏰:09/02/08 02:00 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#24 [あい]
「「何?ゆっくり喋って。わかんない。」」


そしたらしゅうは言ってきた。

「彼女いるって言ったらお前アド交換してくれなかっただろ?」


しゅうはあたしの目をじっと見ている。

⏰:09/02/08 10:29 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#25 [あい]
「お前と仲良くなりたかったんだよ。耳が聞こえない奴、手話練習する。全部初めてで…」


しゅうは言うのやめた。

「「何?」」

でもしゅうは何も言わない。

「「何?」」

あたしはまた聞いた。
そしたらしゅうは…


「「俺何かドキドキしてんだよ。」」

⏰:09/02/08 10:40 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#26 [あい]
胸が痛い…
ドキドキしてるのはあたしの方だよ。

「「俺、もっとあいの事知りたい。」」


何て言っていいのかわからない。

「「俺、彼女と別れるよ。」」

「「待って!!それはあたしの事好きって事?」」


あたしは何を言ってるんだろう。
すごく恥ずかしかった。

⏰:09/02/08 15:38 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#27 [うた]
頑張ってください。

⏰:09/02/08 23:21 📱:SH905i 🆔:o8HLUpm.


#28 [あい]
うたさん

ありがとうございます

⏰:09/02/09 00:12 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#29 [あい]
「「何言ってんだよ!」」

焦った感じのしゅう。
そりゃあいきなりこんな事聞かれたら焦るし、困るよね。


「「ごめん」」

あたしは謝った。

そしたらしゅうは困ったような顔で髪をくしゃくしゃにかき、あたしを見た。


「好きと言うか、今は気になる存在。」

⏰:09/02/09 00:15 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#30 [あい]
しゅうの口はハッキリそう言っていた。

"気になる存在"


初めて男の人にそう思ってもらえた。

あたしはしゅうに聞いた。

「「彼女とどれぐらい付き合ってるの?」」



しゅうはノートを取り書き始めた。




【1年半】

⏰:09/02/09 00:19 📱:F706i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194