言葉
最新 最初 🆕
#261 [あい]
>>260 ゆきなさん

毎回コメントありがとうございます

⏰:09/03/16 00:33 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#262 [あい]
耳が聞こえてなかったら…
そんな事思っちゃダメ。


しゅうの事は吹っ切んなきゃ。
彼女がいる事知って、いいじゃん。

これで吹っ切れるよ。



…これでいいじゃん。

⏰:09/03/16 00:39 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#263 [あい]
しゅうの事は考えないようにした。

考えないで仕事をして、普通に家に帰って、家で寝る。


次の恋をしよう。
焦らず、ゆっくりと。

あたしは普通の生活を送っていた。



ある日の仕事帰り。
あたしは、いつものように自転車で家に向かっていた。


雨上がりだったため、道は濡れていた。
マンホールのとこど滑ってしまい、あたしは転倒した。

⏰:09/03/16 00:57 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#264 [あい]
痛い…。

「大丈夫ですか?」


声をかけてきたのは、しゅうだった。
何で?何でこんなとこで会っちゃうのかな。

よく考えてみればここ、しゅうと出会った場所だ。

しゅうにぶつかって。

「お前喋れねぇの?」って…
あたし、こんな事まで覚えてる。


「立てるか?」

しゅうが手を差し出してきた。

⏰:09/03/16 09:33 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#265 [あい]
しゅうの顔を見て、あたしは泣いてしまった。
全然考えてなかったのに。


あたし…全然しゅうの事忘れる事できてないじゃん。

「何泣いてんだよ!!そんな痛いのか?」


涙止まんないよー!!!

⏰:09/03/16 09:37 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#266 [ゆか]
いっきに読みました
続き待ってます。
頑張って下さい

⏰:09/03/16 12:47 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#267 [あい]
>>266 ゆかさん

ありがとうございます
あとで更新します

⏰:09/03/16 19:04 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#268 [あい]
あたしは下を向いてた。
覗き込むように、しゅうが見てきて「大丈夫か?」って。


ドキッとした…


あたしは立ち上がり、お礼を言う。

「自転車乗って施設行ってんの?」

しゅうが聞いてきて、あたしは頷く。


「ちょっと話そ?」


あたしは横に首を振った。

⏰:09/03/16 21:34 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#269 [あい]
「いいから話すぞ。」

しゅうはあたしの自転車を押して、歩き始めた。
あたしはその後ろを、付いていった。


公園に着き、しゅうはブランコに乗る。
あたしもブランコに座る。



「元気だった?」

先に話をしてきたのは、しゅうだった。


あたしはしゅうの方を向く。
微笑むしゅう。

⏰:09/03/16 21:44 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#270 [あい]
しゅうの笑顔だ。
あたし、ニコッと笑うしゅうの笑顔大好きだった。

小さい子みたいに可愛くて。


微笑む顔も好きだった。

久しぶりだな。


「「元気だよ。しゅうは?」

「まぁまぁ。」


キーッキーッて動くブランコ。
無言が続いた…。

⏰:09/03/17 00:18 📱:F706i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194