言葉
最新 最初 🆕
#267 [あい]
>>266 ゆかさん

ありがとうございます
あとで更新します

⏰:09/03/16 19:04 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#268 [あい]
あたしは下を向いてた。
覗き込むように、しゅうが見てきて「大丈夫か?」って。


ドキッとした…


あたしは立ち上がり、お礼を言う。

「自転車乗って施設行ってんの?」

しゅうが聞いてきて、あたしは頷く。


「ちょっと話そ?」


あたしは横に首を振った。

⏰:09/03/16 21:34 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#269 [あい]
「いいから話すぞ。」

しゅうはあたしの自転車を押して、歩き始めた。
あたしはその後ろを、付いていった。


公園に着き、しゅうはブランコに乗る。
あたしもブランコに座る。



「元気だった?」

先に話をしてきたのは、しゅうだった。


あたしはしゅうの方を向く。
微笑むしゅう。

⏰:09/03/16 21:44 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#270 [あい]
しゅうの笑顔だ。
あたし、ニコッと笑うしゅうの笑顔大好きだった。

小さい子みたいに可愛くて。


微笑む顔も好きだった。

久しぶりだな。


「「元気だよ。しゅうは?」

「まぁまぁ。」


キーッキーッて動くブランコ。
無言が続いた…。

⏰:09/03/17 00:18 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#271 [あい]
「「もう少しで卒業だね。」」

何か言わなきゃと思い、あたしは手話を始めた。

「おう。俺、専門学校行くんだ。」


しゅうは美容師になりたいんだよね。
この事もあたし覚えてるや。

「「お母さんは?」」

「一緒に暮らしてるよ。加藤さんとも、うまくやってる。」



そっか。よかったね…しゅう…

⏰:09/03/17 00:22 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#272 [あい]
「俺、母さんと一緒に暮らせてよかったと思ってる。お前と別れたの平気って訳じゃなかったけど。本当に別れたくなかったし。でも、別れてなかったら、俺はまだ1人で暮らしてたと思う。」


あたしは、しゅうの話をちゃんと聞いた。


「元カノとより戻したのは、お前と別れてちょっとしてから。いきなり連絡きて、やり直したいって。」


この話はあんま聞きたくないな。

⏰:09/03/17 00:29 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#273 [ゆか]
頑張って(T0T)

⏰:09/03/17 00:31 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#274 [あい]
「お前と別れてムシャクシャしてて、軽い気持ちでより戻したんだ。今想うとバカだよな。」

…………。


「でも、やり直してからまたちゃんと好きになった。お前の事も考えないようになってた。」



しゅうは、拾い持ってた枝を折った。

「何でクリスマスの日、あそこにいたの?」

ずっと下を向いて話してたしゅうが、またあたしを見る。


「何でいたの?」

⏰:09/03/17 00:35 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#275 [あい]
>>273 ゆかさん

ありがとうございます

⏰:09/03/17 00:36 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#276 [あい]
あたしは、何て言えばいいんだろう。
しゅうの事ずっと引きずってたなんて言えない。

今しゅうには彼女がいる。
困らせたらダメだ…
2人の仲を邪魔しちゃダメだ。



「ビックリしたよ。」

しゅうが言う。

「彼女に見せてやろうと思って連れて行ったら、お前がいんだもん。」


やっぱ…あたしだけにっていう場所じゃないんだ。
本当あたしバカだ…

⏰:09/03/17 00:43 📱:F706i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194