言葉
最新 最初 🆕
#360 [あい]
>>359 優さん

ありがとうございます
今からまた更新します

⏰:09/04/02 00:19 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#361 [あい]
「お前がこうなっちゃったのは、いつからだっけ?」


しゅうが彼女に聞く。
彼女は、しゅうの肩をずっと軽く殴っていた。

「いつからだっけ?」


でもしゅうは聞く。
ポロポロ流れる彼女の涙。何故か見てると胸が痛くなった。

「俺が1回別れ話してからだよな。」


止まらない涙。
彼女は泣き続けていた。

⏰:09/04/02 00:24 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#362 [あい]
これからしゅうが言おうとしてる事はわからない。

でも彼女は、何か感じとっていたのかな?


「お前は手首切るよな。何でそんな事すんの?」



まだ肩を殴っている彼女。
見ているのが辛かった。

あたしは何をやってるんだろう。
ただ座って見てるだけで…何かしなきゃ。

でも…何もできなかった。

⏰:09/04/02 00:29 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#363 [あい]
「さやか答えて?」

聞いてるしゅうも辛そう。


殴るのを止めた彼女は、しゅうにキスした。
あたしはビックリした。


ダメだ。これもしょうがないって思わなきゃ。
思わなきゃ…


「だってこうでもしないと、しゅう離れていっちゃうもん。」
口を開いた彼女。

彼女は着ていたロングTシャツをめくり、手首の傷を見せてきた。

⏰:09/04/02 00:39 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#364 [あい]
すぐにしゅうが隠したけど、ものすごい量の傷だった。


首に巻かれている包帯。
机に置いてあるカッター。

あたしを見る彼女。
あたしは、なかなか目を合わせる事が出来なかった。

「しゅうは、あたしが切れば絶対離れないでくれる。あたしは、しゅうがいないとダメなの。あんたなんかに渡さない。」


あたしは携帯で文を打ち、彼女に見せた。

⏰:09/04/02 00:49 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#365 [我輩は匿名である]
初めて読ませてもらいました

一気に読んでこの時間
でも、時間忘れちゃう位真剣に読ませてもらいました

ドキドキしたり、主さんと同じキモチになって
喜んだり泣いたりしました

しゅう君、うちのチビと同じ名前でなんか嬉しかったです

うちのチビもしゅう君みたいに優しくてかっこいい男の子になって欲しい

主さんの幸せを願って
読ませてもらいます
頑張って下さい

⏰:09/04/02 03:08 📱:F01A 🆔:HGaj4Ulg


#366 [あい]
>>365 我輩は匿名であるさん


お子さん、しゅうって名前なんですか?
あたしも嬉しいんですけど


少しずつですが
更新してくんで読んでください

⏰:09/04/02 12:46 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#367 [あい]
【あたし、しゅうが好きです。】


【何回も諦めようとした。でも無理だった。あなたは、切ればしゅうは離れないでいてくれるって思ってるんだよね。それは間違ってるよ。】



何でよって言ってきたから、あたしはまた文を打つ。

【好きなら、もっと違う事で傍にいてくれるようにしなよ。自分も相手も傷つけないで、違う事で。】

【しゅうは、あなたの隣にいて幸せそう?】

⏰:09/04/02 12:58 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#368 []
こんにちは。
一気に読みました。
主さんはとても優しい方ですねしゅうさんと幸せになってもらいたいです。
私の知り合いでも、彼女がパニック障害を持っていて、別れ話をすると、包丁をも持って「別れるくらいなら○○を殺して私も死ぬ」
と発狂して普通に会話にならないそうです
その親からは結婚してくれって頼まれたらしくて
彼も結婚するしかないのかなってなんか鬱みたいになってしまって。

私は彼が幼なじみだから
心配で辛いです
関係ない話ですみません

でも主さんとしゅうさんには幸せになってもらいたいです!!
応援してます

⏰:09/04/02 17:36 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#369 [あんり]
毎回見てます
続きが気になる

⏰:09/04/02 23:14 📱:SH905iTV 🆔:1zE.i/tg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194