言葉
最新 最初 🆕
#422 [我輩は匿名である]
しゅうー(;´д⊂)

主さんやしゅう君、赤ちゃんみんなが幸せになれますように

頑張って下さい

⏰:09/04/22 08:23 📱:F01A 🆔:S4L1gEHQ


#423 [あい]
>>420 !さん

ありがとうございます

bbs1.ryne.jp/r.php/novel/4340/

⏰:09/04/22 11:29 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#424 [あい]
>>421 あやなさん

ありがとうございます
頑張ります


bbs1.ryne.jp/r.php/novel/4340/

⏰:09/04/22 11:30 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#425 [あい]
>>422 我輩は匿名であるさん

ありがとうございます
頑張りますね


bbs1.ryne.jp/r.php/novel/4340/

⏰:09/04/22 11:31 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#426 [あい]
一歩、一歩、しゅうに近づく。
ベッドに着き、ゆっくりとしゅうの顔を見る。


あたしは一気に涙が出た。
顔は傷だらけ。
腕にも傷。

痛々しい姿。


マスクをしているしゅう。
あぁ…本当にしゅうだ。

起きるまでしゅうの手を握っていたかった。

でも痛いだろうなと思い、握れなかった。

⏰:09/04/22 11:37 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#427 [あい]
あたしはしゅうの前に赤ちゃんを。

しゅう…赤ちゃん産まれたよ。
男の子だよ。
ねぇ起きてよ。

目覚ましてよ。

あいって呼んで……


あたしは心の中でしゅうに話かけてた。

泣いて声が出なかったし、まだそんな上手に話せないし。



だから、心の中でずっとしゅうに話かけてた。

起きて……

⏰:09/04/22 11:41 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#428 [あい]
あたしが行けば覚ましてくれる。
そう思ってたけど、しゅうは目を開かなかった。

あたしは毎日毎日、病院に行った。
赤ちゃんも一緒に。

でも目を開けない。

手がピクッと動くかも!
そう思って、ずっと手を見てる時もあった。


でも動かない。

いつも通り夕方になった。
帰らなくちゃ。

⏰:09/04/22 11:49 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#429 [あい]
部屋を出る時、ドアを開けた。
あたしはもう1度振り返る。


目開けてないかなって…開いてないや。
明日ねって心の中で言った時だった。


「あい…」



えっ?あたしは振り向いた。
しゅうが呼んだ。

あれ?でも目は開いていない。

空耳かな。
でもあたしは、しゅうのとこに戻った。

⏰:09/04/22 21:38 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#430 [あい]
しゅうを見ると、ゆっくり…ゆっくりと目を開けるしゅう。


「あい…」

空耳。空耳なんかじゃない。
しゅうが目を覚ました。

あいって、呼んでくれたよ。

あたしは嬉しくて
嬉しすぎて涙が出た。



片手でしゅうの手を握る。

「痛っ!!痛ぇよ…バカ。」

⏰:09/04/24 00:49 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#431 [あい]
傷があるのに、あたしは…。

赤ちゃんを抱いてるため、手話が出来ないし、涙が出て話せないし。

だからあたしは、顔の表情でごめんと伝えた。


きつそうに、笑うしゅう。

ゆっくりとしゅうは、手を上げ、赤ちゃんに触れようとした。

あたしはしゅうに赤ちゃんを近づかせ、見せる。



触って、しゅうは嬉しそうに、泣きそうになって笑っていた。

⏰:09/04/24 00:53 📱:F706i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194