言葉
最新 最初 🆕
#61 [あい]
しゅうに差し出すと、

「「もしかしてクリスマスプレゼント?」」


袋から箱を出し、リボンを取り、箱を開けたしゅう。

「「ピアスだ!!まじ嬉しい。ありがとう。」」



しゅうは付いてるピアスを取り、あたしがあげたピアスを付けた。


「「大事にするな。毎日これ付ける。」」


「「喜んでもらえてよかった。」」

⏰:09/02/14 13:45 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#62 [あい]
「「でも、俺何も用意してねぇ。そうゆうの苦手で。何か欲しいものあるか?」」


「「いいよ別に。今日しゅうと過ごせるだけで、嬉しいもん。」」



あたしがそう言うと、頭をかくしゅう。

「「お前バカかっ。」」

しゅうが恥ずかしい時や照れる時にやる癖。

恥ずかしいのかな?
言ったあたしも少し恥ずかしくなった。

⏰:09/02/14 16:43 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#63 [我輩は匿名である]
頑張って下さい(´ω`)
更新楽しみにしてます。

⏰:09/02/14 22:14 📱:SH903i 🆔:dG16cu1s


#64 [あい]
<<63 我輩は匿名である

ありがとうございます
あとでまた更新します。

⏰:09/02/15 00:21 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#65 [あい]
あたし達はそれから、ご飯を食べに行った。

それからゲームセンターに行き、UFOキャッチャーをやったり、コインゲームをやったり。


こんな楽しいクリスマス初めてだから。

初めて男の人とこうゆう風に遊ぶのも初めてだから。



しゅうでよかった…。

⏰:09/02/15 01:19 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#66 [あい]
「「そろそろ帰るか。送ってくから。」」


そうしゅうが言い、あたし達はバイクがある所に向かっていた。



「「ねぇ、勝負しよ。バイクがある所まで競走すんの。」」


「「上等じゃねぇか。」」

しゅうは上着を捲り、気合い十分。


「「よーい。どん!!」」

しゅうが走り出した。

あたしはある人に気付き、足を止めた。

⏰:09/02/15 01:23 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#67 [あい]
あたしが気付いたのは、千尋だった。
男の人と一緒にいる。

クリスマス…男の人…
もしかして千尋が好きな人じゃないかな。


誘ったんだ。



あたしが見ていると、頭をポンとされ、振り向いたらしゅうがいた。


「「お前、何が勝負だよ。俺だけ走ってバカみたいじゃん。」」

⏰:09/02/15 11:38 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#68 [あい]
しゅうも千尋の方を見た。

「「何?知り合い?」」


「「うん。男の人、たぶんあの子が好きな人だと思う。プレゼント買ってたから、渡すんだよ。話かけられないって言ってたけど、勇気出したんだね。」」


あたしがまた千尋の方を見た時、千尋はその人にプレゼントを差し出していた。



でも…
その人は受け取ったと思ったら、地面にプレゼントを落とし、千尋に何か言っている。

⏰:09/02/15 11:45 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#69 [あい]
千尋は泣いていた。

するとしゅうが2人の所に行き、地面にあるプレゼントを取り、男に渡して何か言っている。


あたしも2人の所に行ったら、千尋があたしの方を見た。



しゅうとその人は何か言い合っている様子。

あたしがしゅうの裾を掴もうとした時だった。


しゅうがその人の胸ぐらを掴んで殴ろうとした。

⏰:09/02/15 19:50 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#70 [あい]
しゅうがあたしを見て、手を止めた。

「「わかんないけど、暴力はダメだよ。」」


「「でもこいつ、その人のなんかいらねぇ。汚いとか言ってんだぞ。」」



あたしは男を見た。

「キモいんだよ。そいつ。」

口の動きでわかった。

⏰:09/02/15 19:54 📱:F706i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194