拝啓、アホな姉さんへ
最新 最初 🆕
#11 [◆3HioLDbjnQ]
『おー、よしよしゴン太!おみゃーは今日も可愛いのぅ』

※(“おみゃー”とは“お前”のことです。こちらの地域の方言ではありません。アホな姉がどこかから覚えてきました)


『そーかそーか!ご飯が欲しいのか!ちょっと待ってろ』

⏰:09/02/12 18:22 📱:W62H 🆔:r5/qdT.U


#12 [◆3HioLDbjnQ]
そういって姉は玄関の近くにあった棚へと向かいました。

その棚にドッグフードが置いてあるからです。

『ゴン♪ゴン♪ゴン太った♪〜〜〜(エンドレス)』

奇妙な歌を口ずさんでいたのを、はっきりと覚えています。


勿論、作詞・作曲は姉。

⏰:09/02/12 18:25 📱:W62H 🆔:r5/qdT.U


#13 [虎埜]
読ませていただきました!

今でも、お姉様のことを
馬鹿にしているんですか?


コレからも、頑張って。

⏰:09/02/12 19:48 📱:F705i 🆔:XUzRxL1A


#14 [◆3HioLDbjnQ]
>>13さん

コメント有難う御座います(^ω^)

今では姉のことを尊敬していますよ(≧∀≦)!

その経緯はまた書きますね♪

⏰:09/02/12 20:57 📱:W62H 🆔:r5/qdT.U


#15 [◆3HioLDbjnQ]
『…ぎゃああああああああああああ!!!』

突然、玄関の方から姉の叫び声が聞こえた。

すぐ近くの居間にいた私に丸聞こえなのは当然だ。


『どうしたん?』

⏰:09/02/12 20:59 📱:W62H 🆔:r5/qdT.U


#16 [◆3HioLDbjnQ]
『ゴキッブリが出た!ゴキッブリ!ゴキッブリ!』

ゴキッブリ??…それって、ゴキブリのことか?

姉は狂ったように殺虫剤を噴射しまくるが、それはアースジェットであってゴキジェットではない。

⏰:09/02/12 21:01 📱:W62H 🆔:r5/qdT.U


#17 [◆3HioLDbjnQ]
『ねーちゃん、それ―――』

『遊月!危ないから逃げろ!あ゛―!やっぱ潰して!!』


危ないから逃げろと言ったくせに、潰せってどうなんでしょうか?

⏰:09/02/12 21:03 📱:W62H 🆔:r5/qdT.U


#18 [◆3HioLDbjnQ]
ゴキブリと格闘すること数分。

ゴキブリが逃げたということで、この勝負は引き分けとなった。

『ひゅぅ〜。ゴキッブリめ、驚かせやがって…』

『つーか、ねーちゃん。それ』

⏰:09/02/12 21:05 📱:W62H 🆔:r5/qdT.U


#19 [◆3HioLDbjnQ]
先程も書いたように、狂ったようにアースジェットを噴射していた姉。

そのすぐ近くにはドッグフードがあるのだ。

当然、振りかかりまくり。


『どーすんの?』

『………………』

⏰:09/02/12 21:06 📱:W62H 🆔:r5/qdT.U


#20 [◆3HioLDbjnQ]
姉は少し苦笑いした後、おもむろにそのドッグフードを犬にあげようとしている。


『ちょっ、ねーちゃん!アカンって!』

『おい遊月、これを見てみろ!“水性”って書いてるぞ!ゆえにこれは安全だ』

⏰:09/02/12 21:08 📱:W62H 🆔:r5/qdT.U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194