俺と幼なじみ
最新 最初 🆕
#801 [我輩は匿名である]
>>501-600

⏰:09/06/20 21:20 📱:SH706i 🆔:vCrWpQoA


#802 [我輩は匿名である]
>>601-700

⏰:09/06/20 21:26 📱:SH706i 🆔:vCrWpQoA


#803 [我輩は匿名である]
>>700-800

⏰:09/06/20 22:09 📱:W56T 🆔:ZlFYwIQo


#804 [遼]
ともにゃん
ありがとな
頑張るわ

>>797->>803
アンカーありがと

今度から感想あったら感想板の方に書いてくれると嬉しいわ
読みにくいって言う人もおるかもしれんでな

⏰:09/06/20 22:17 📱:SO905iCS 🆔:hIg15zxA


#805 [遼]
『え・・・?』

『だから、遼の妊娠したの。この前ヤったやん?あの時の子。』







おいおいちょっと待ってよ。
どうゆう意味?
は?
って感じやった。

⏰:09/06/20 22:17 📱:SO905iCS 🆔:hIg15zxA


#806 [遼]
その時の俺は多分、目は見開いて口はポカンと開けてすげー顔しとったかもしれん。

『嘘やろ・・・?』
『嘘じゃないわ。』
『俺の子・・・?』
『うん。』
『いやいや・・・ありえんやろ。』
『それがマジでありえる。』

⏰:09/06/20 22:18 📱:SO905iCS 🆔:hIg15zxA


#807 [遼]
絶対嘘やろそんなん。

その時中で出したかも覚えてないけど、そんなたった1回の中出しで妊娠なんてありえる?

『・・・はー?』

パニックになった。

『じゃあお前、お母さんになるって事?』
『うん。』
『俺はお父さん・・・?』
『うん。』

⏰:09/06/20 22:19 📱:SO905iCS 🆔:hIg15zxA


#808 [遼]
ありえません・・・

間違いやろ?

俺と玲子の子なんてありえんやろ?

『まだ病院行ってないから分からんから、来週行くよ。その時にはっきり分かると思う。』
『・・・』

⏰:09/06/20 22:20 📱:SO905iCS 🆔:hIg15zxA


#809 [遼]
俺はどうしたらいいわけ?

責任とか、何?

どうしたらいいんかマジ分からんのやけど・・・



『遼の子なんやから、それだけはちゃんと分かってよね。』
『・・・』

⏰:09/06/20 22:21 📱:SO905iCS 🆔:hIg15zxA


#810 [遼]
俺の子やったら玲子と結婚しなな・・・

堕ろすとかそんな事させられへん・・・

けどマジでありえんやろ・・・

俺18やお?

18でパパですか・・・

俺がパパですか・・・

⏰:09/06/20 22:22 📱:SO905iCS 🆔:hIg15zxA


#811 [遼]
取り合えず玲子が病院行くまでには誰にも言えん。

絶対誰にも言うもんかと思っとったけど・・・

未知は知ってた・・・

未知から知ってると聞いたのは、玲子の妊娠を知った2日後やった。

⏰:09/06/20 22:23 📱:SO905iCS 🆔:hIg15zxA


#812 [遼]
“遼ちゃん玲子さんと結婚するんやってね。玲子さん赤ちゃん出来たんやって?”

そのメールがきた時すぐに未知に電話をしたんやけど出んかった。

部屋におるって分かっとるし窓から呼んだけど出てこんかった。

⏰:09/06/20 22:24 📱:SO905iCS 🆔:hIg15zxA


#813 [遼]
すぐに未知ん家行って上がらせてもらった。

こうゆう時近いと得やわ。

『何しに来たの?』
『シカトすんなよ。』
『だって遼ちゃんもう人の物になるんやからさ。』
『玲子から聞いたん?』
『うん、電話掛かってきたから。』
『玲子なんて?』

⏰:09/06/20 22:25 📱:SO905iCS 🆔:hIg15zxA


#814 [遼]
『遼の子妊娠した。うち等結婚するよって。』
『・・・』
『妊娠って本当?』
『病院はまだ行ってないみたいやけど、今度行くらしい・・・』
『その時に分かるんや。』
『やと思う・・・』

⏰:09/06/20 22:25 📱:SO905iCS 🆔:hIg15zxA


#815 [遼]
『玲子さんとヤったりしとったんやね・・・』
『ヤってねぇわ!俺覚えてねぇし。』
『けど妊娠って・・・』
『それが俺にも分からんのやて!本当に俺の子かよって感じやし!』
『けど玲子さんは遼ちゃんの子やって言っとるやん。』

⏰:09/06/20 22:26 📱:SO905iCS 🆔:hIg15zxA


#816 [遼]
などと俺等は言い合いをしとったけど未知と話をしとっても何も解決はしんくって、誰にも言うなと約束してその日は帰った。






とにかく玲子の病院の結果を待たないかん────

⏰:09/06/20 22:26 📱:SO905iCS 🆔:hIg15zxA


#817 [遼]
玲子は後日病院に行った。

そしたら本当に妊娠しとって写真を見せてくれた。

『ほら、妊娠しとるやろ?』

って言って、勝ち誇ったような感じをしたかのようにも見えた。

⏰:09/06/21 07:56 📱:SO905iCS 🆔:5s4p4I2Q


#818 [遼]
俺が玲子を妊娠させた・・・

俺の子なんや・・・

写真を手に取ると不思議な事に体が震えてまった。

写真は何が何やとか分からへんかったけど、この写真が玲子の腹の中の赤ちゃんなんやと思うと、なんか知らんけど・・・






涙が出てきた。

⏰:09/06/21 07:57 📱:SO905iCS 🆔:5s4p4I2Q


#819 [遼]
何で自分でも涙が出たんか分からへん。

嬉し泣きじゃないし悲しいから泣いとるわけでもないし・・・

よく分からへんかった。

玲子が俺が父親やって言うんやったらそれは間違いないんやろうな・・・

⏰:09/06/21 07:57 📱:SO905iCS 🆔:5s4p4I2Q


#820 [遼]
『妊娠は本当・・・だからどうする?』
『どうするって何が?』
『遼は私の事好きじゃないよね・・・?やけど赤ちゃんは遼の子だよ?結婚出来る・・・?』
『・・・』




返事が出来んかった。

どうしたらいいか分からへんかったから────

⏰:09/06/21 07:58 📱:SO905iCS 🆔:5s4p4I2Q


#821 [遼]
どうにかしていい方法を考えなあかんから俺は親に話をした。

『玲子が妊娠したんやと。俺の子やってさ・・・』

そう言ったら母ちゃんに本で思いっきり殴られた。

親父は

『はー!?』

って言っとった。

⏰:09/06/21 07:59 📱:SO905iCS 🆔:5s4p4I2Q


#822 [遼]
『アンタは・・・何しとるんやて!別れた女とヤったりするなんて!!』

って激怒しとった。

けど俺はそのヤる事にどうしても引っ掛かりを感じとった。

本当にヤったんかて?

って疑いが玲子にあったから。

けど妊娠は間違いなくしとるやろうし・・・

だからよく分からへんかった。

⏰:09/06/21 07:59 📱:SO905iCS 🆔:5s4p4I2Q


#823 [遼]
『どうすんの?』
『分からん。』
『分からへんやないやろが!向こうの親にも話に行かなアカンのやし。』
『・・・』



あー、こんなガミガミ言われるんやったら言わん方が良かったわ・・・

⏰:09/06/21 08:00 📱:SO905iCS 🆔:5s4p4I2Q


#824 [遼]
結婚なんて俺にはまだ先の事かと思っとった・・・

俺はこのまま玲子と一緒に家庭を築いて幸せになればいいんか?

それで俺は幸せになれるんやろうか?

1人の女を引きずったままで、幸せになれるんやろうか────

⏰:09/06/21 08:01 📱:SO905iCS 🆔:5s4p4I2Q


#825 [遼]
玲子の妊娠の事で俺は悩んどったのに、また更に立て続けに悩む事が増えた。

美希に呼び出されたで会いに行ったんやけど、美希はなんか怒っとるみたいやった。

その理由は・・・

⏰:09/06/21 08:01 📱:SO905iCS 🆔:5s4p4I2Q


#826 [遼]
『未知と付き合ってたんやって?』

その事やった。

『未知に聞いたん?』

『うん。何で隠してたん?すぐ言ってくれれば良かったのに!なんか騙されとるみたいやわ!』

かなりご立腹状態やった。

⏰:09/06/21 08:02 📱:SO905iCS 🆔:5s4p4I2Q


#827 [遼]
『ごめん・・・なんか知られたくなかったで・・・』
『あたしの気持ち知ってるやろ?なのにひどいわ・・・!』
『ごめん・・・』
『もういい!』


美希とは今までいい関係でおれたのに、俺が隠しとったもんで関係が崩れた。
女友達なくしてまうくらいやったら、最初から素直に言えば良かったわ。

⏰:09/06/21 08:03 📱:SO905iCS 🆔:5s4p4I2Q


#828 [遼]
美希の事はまだ良かったけど、今度は未知の事でかなり傷付いた。


『私、彼氏出来そう。』


そう言われ、俺の将来は見えた気がした。


“玲子と一緒になる”


ってゆうのが頭の中に浮かんだ。

⏰:09/06/21 08:04 📱:SO905iCS 🆔:5s4p4I2Q


#829 [恵美]
主サン頑張って書いてくださぃねずっと見てます

⏰:09/06/21 16:55 📱:SH906i 🆔:W0HsJW7g


#830 [ぽむ]
めっちゃおもろいな〜
頑張ってー

⏰:09/06/21 18:43 📱:N906i 🆔:oH0i4crQ


#831 [遼]
恵美
ありがとう
頑張るわ

ぽむ
ありがとな
頑張るわ

⏰:09/06/21 19:03 📱:SO905iCS 🆔:5s4p4I2Q


#832 [遼]
『彼氏出来そうって・・・?』

『告白されたから付き合ってみようかなって。』

『未知はソイツの事好きなん?』

『どうやろー・・・嫌いではないかな。』

『ふーん。好きにしたらいいやん。いちいち俺に言うな!』

⏰:09/06/21 19:03 📱:SO905iCS 🆔:5s4p4I2Q


#833 [遼]
何で俺が怒らなあかんのやろうな。

けど今の俺にはそんな言葉言わんといてほしい。

なんかもう俺、皆から見放されとるみたいになった・・・

これから先、玲子だけが俺の側にずっとおるんやないかなと思った。

⏰:09/06/21 19:04 📱:SO905iCS 🆔:5s4p4I2Q


#834 [遼]
『遼ちゃん玲子さんと幸せになってね・・・私も幸せになるから・・・』

そう未知に言われて、情けねぇ事に未知の前で涙を流した。

止めたくても涙が止まらへんかった。

『何泣いてるん・・・私も泣けてくる・・・』

未知も泣くもんで余計に涙が溢れた。

⏰:09/06/21 19:05 📱:SO905iCS 🆔:5s4p4I2Q


#835 [遼]
今までの色んな事を思い出しとった。

付き合っとった時の幸せな時間を思い出した。

けどもう、付き合ったり抱き合ったりとかは一切ないんやな・・・

未知の気持ちも結局最後まで分からんまま、このまま終わるんやな・・・

⏰:09/06/21 19:05 📱:SO905iCS 🆔:5s4p4I2Q


#836 [遼]
散々涙を流した後は、俺はわざと明るく振る舞った。

『あー!泣いた泣いた!お前泣き顔不細工やなー。』

『遼ちゃんだってやん。』

『うるせーわ。』

『あはは。』

最後は、ちゃんと笑えとった気がするな。

俺は笑えたけど、未知は笑いながらもうまく笑えてなかった気がする。

⏰:09/06/21 19:06 📱:SO905iCS 🆔:5s4p4I2Q


#837 [遼]
未知と別れた後俺は玲子の家に向かった。

さっき散々泣いたから、何かがもう吹っ切れた気がした。

女友達もうどうでもいいわ。

俺には家族が出来るんやからって、自分に言い聞かせとったんかもしれへん。

⏰:09/06/21 19:07 📱:SO905iCS 🆔:5s4p4I2Q


#838 [遼]
玲子の体を気遣いながら生活した。

仕事から帰ったらすぐに玲子の家に行って一緒におった。

父親なんて実感まだ湧くわけないけど、玲子の腹に手を当てたりしとった。

けどなんか違うんやな・・・




なんか心は虚しいんやな────

⏰:09/06/21 19:07 📱:SO905iCS 🆔:5s4p4I2Q


#839 [遼]
玲子は俺の顔色伺いながら“ごめん”って言う事が多くなってきた。

そのごめんの意味が、俺にはまだ分からへんかった。







だけどもう、知る事になる────

⏰:09/06/21 19:08 📱:SO905iCS 🆔:5s4p4I2Q


#840 [遼]
ある日の夜玲子が険しい顔をしながら俺を見て、いきなり涙を流してきた。

『どうしたんいきなり?』

『・・・っく。』

妊娠しとるで情緒不安定なんかもと思った。

下手になんか言うと余計に泣くかもしれへんから黙っとったら・・・

⏰:09/06/21 19:09 📱:SO905iCS 🆔:5s4p4I2Q


#841 []
黙ってたら

続き気になるう-

⏰:09/06/21 21:05 📱:P01A 🆔:pM1TntI.


#842 [我輩は匿名である]
気になるぅ
頑張ってPq・∀・

⏰:09/06/21 21:41 📱:SH903i 🆔:rjBVw52Y


#843 [ともニャン]
気になる

⏰:09/06/21 22:18 📱:SH01A 🆔:kWCEyBHc


#844 [なな]
かなり気になる(笑)

⏰:09/06/21 22:50 📱:SH706iw 🆔:FV2Ol9dY


#845 [我輩は匿名である]
かなり気になるN

⏰:09/06/21 23:59 📱:W53H 🆔:8EWdFOfA


#846 [遼]

匿名
ともにゃん
なな
匿名

ありがとな
更新するわ

⏰:09/06/22 06:55 📱:SO905iCS 🆔:JNZxOIK6


#847 [遼]
『何で何も言ってくれんの!?』

とか言って怒鳴り出した。

『何言ってほしい?』

『そんなん自分で考えてよ!』

『・・・』

怒られる意味が分からへん・・・

『遼は優しいんやて・・・優しいから大好きやわ・・・優しいからってだけじゃなくて、私は本当に遼が好き・・・!』

⏰:09/06/22 06:56 📱:SO905iCS 🆔:JNZxOIK6


#848 [遼]
『そっか・・・』

『けど遼は私の事好きじゃないもん・・・!一緒にてくれるけど、遼の気持ちは私にないもんね!』

『・・・』

⏰:09/06/22 06:56 📱:SO905iCS 🆔:JNZxOIK6


#849 [遼]
『私・・・嘘付いとるよ?





子供・・・








遼の子じゃないよ!!』

⏰:09/06/22 06:57 📱:SO905iCS 🆔:JNZxOIK6


#850 [遼]
本気で尚更意味が分からへんかった。

だって玲子妊娠してるやん。

写真だってあるやん。

俺が父親やって言ったやん。

なのにどうゆう事やし・・・

⏰:09/06/22 06:58 📱:SO905iCS 🆔:JNZxOIK6


#851 [遼]
『は?どうゆう事・・・』





玲子は泣きながら話してくれた。



玲子にはセフレってゆうか遊びで付き合っとるってゆうか、そんな奴が1人おったらしい。
ソイツと関係を続ける中で妊娠が分かった。

⏰:09/06/22 06:59 📱:SO905iCS 🆔:JNZxOIK6


#852 [遼]
中で出されたし出来とったらどうしようって不安が、見事に的中したらしい。






それで丁度俺がおるし、俺とヤったと嘘を付いて俺を父親にしようとしたらしい。

⏰:09/06/22 07:00 📱:SO905iCS 🆔:JNZxOIK6


#853 [遼]
それを聞いて俺は普通に呆れるしかなかった。

やっぱヤってなかったって事は安心出来たけど、何でそんな大事な嘘付くんやて・・・!

何でそんなセフレとか作るんやて!

俺が好きやとかそんなんはどうでもいいとして、何でそんな大事な事を今まで黙っとったんやて!

ってかなり腹が立った。

玲子、自分の都合のいいように考え過ぎやろ・・・

⏰:09/06/22 07:03 📱:SO905iCS 🆔:JNZxOIK6


#854 [遼]
テンパってまって妊娠の時期とか数え方とかに気付かんかった俺もアホかもしれんけど・・・

すげー怒りたいけど、今俺がここで怒鳴ったら玲子は余計に不安になるやろう。

だからグッと堪えた。

『で、ソイツとは連絡取っとるん?』

『取ってない・・・妊娠したって言ったら連絡取れんくなった・・・』

⏰:09/06/22 07:04 📱:SO905iCS 🆔:JNZxOIK6


#855 [遼]
『電話してみてよ。俺が話したるわ。』

『いい・・・』

『何でやて!?お前だけの問題じゃねぇやろ!』

『いいの・・・私が育てるの・・・』

『・・・シングルマザーってやつ?』

『うん・・・』

⏰:09/06/22 07:06 📱:SO905iCS 🆔:JNZxOIK6


#856 [遼]
シングルマザーが大変かどうかは俺には分からん。

ちゃんと育てとる人もおれば育児放棄をしとる人もおるやろうな・・・

けどさ、玲子・・・

ちゃんと話し合えよ。

しつこいくらいに連絡したれよ。

玲子が傷付くだけやん・・・

⏰:09/06/22 07:06 📱:SO905iCS 🆔:JNZxOIK6


#857 [遼]
『ソイツの事好きじゃなかったしいいの・・・』

『好きじゃなかったら何でヤるん?お前さ・・・なんか性格悪くなったよな。』

『元から悪いから・・・』

なんか怒ったらいいんかダメなんか分からへんかった。

けど俺は玲子に騙されて猛烈に腹が立っとった!

けどそれを態度に出さんだけやった。

⏰:09/06/22 07:07 📱:SO905iCS 🆔:JNZxOIK6


#858 []
>>1-150
>>151-300
>>301-450
>>451-600
>>601-750
>>751-900
>>901-1000

頑張ッてサィ

⏰:09/06/22 14:07 📱:SH906i 🆔:cY2TEpe6


#859 [遼]

ありがと

⏰:09/06/22 17:15 📱:SO905iCS 🆔:JNZxOIK6


#860 []
楽しみに読んでます

⏰:09/06/22 19:18 📱:SH906iTV 🆔:I8EEt9Jw


#861 [遼]

ありがとな

⏰:09/06/22 23:06 📱:SO905iCS 🆔:JNZxOIK6


#862 [遼]
『玲子は俺に俺が父親やって言った時何考えとったんやて・・・』

『何考えとったんやろ・・・今になれば分からへん・・・遼と一緒ならいいなって思ったけどね・・・父親ってはっきり言ってまったから今更違うなんて言いたくなかったし・・・』

『それで良かったん?俺が他人の子を自分の子として育てても、玲子はそれ見て幸せになれたんかて。』

⏰:09/06/22 23:07 📱:SO905iCS 🆔:JNZxOIK6


#863 [遼]
『多分・・・てか絶対、なれてないよね・・・本当ごめん・・・』

ハタチにもなって何しとるんじゃボケ。

ってのが本気の感想やった。

玲子には色々嘘付かれてばっかりで傷付けられてばっかりやな・・・

きっとこのまま友達続けても、この先また傷付けられるかもしれんな・・・

⏰:09/06/22 23:08 📱:SO905iCS 🆔:JNZxOIK6


#864 [遼]
『俺等連絡取るのやめよか。』

『え・・・やだ・・・』

『お前が俺に今まで何してきたか分かる?色んな嘘付かれてきたんやお?』

『じゃあもう嘘付かないから!!』

『そんなん言われてもなぁ・・・』

『もう本当に何もしない!遼とは縁切りたくないもん!』

⏰:09/06/22 23:08 📱:SO905iCS 🆔:JNZxOIK6


#865 [遼]
玲子に押され、連絡取らんって事はなくなった。
その日にすぐに玲子の親に事情を話し、俺の親にも誤解だったって事を話した。

『玲子ちゃんには悪いかもしれんけど、アンタの子やなくて良かったなぁ。』

そう母ちゃんに言われた。

⏰:09/06/22 23:09 📱:SO905iCS 🆔:JNZxOIK6


#866 [遼]
俺もそれは思った。
俺はヤってないと思っとったわけやし、そんな気持ちのまま玲子が子供を産んでも俺の気持ち的には引っ掛かりがあるはずやでな。




けど俺が父親じゃなくても、玲子が産むってゆう意思は固かった。

⏰:09/06/22 23:10 📱:SO905iCS 🆔:JNZxOIK6


#867 [遼]
後日玲子は本当の父親の相手の家を探し出して家族皆と話しをしたらしい。
相手は俺と同い年の奴。
相手の親はすいませんと謝って堕ろす金を出そうとしてきたらしいんやけど、玲子は受け取らんかったんやと。

⏰:09/06/22 23:11 📱:SO905iCS 🆔:JNZxOIK6


#868 [遼]
産みます、お金なんていらん、もう関わりたくない。




って言ったらしい。



玲子も玲子なりに考えがあって、なんか女のプライドってやつがあったんやろうか────

⏰:09/06/22 23:11 📱:SO905iCS 🆔:JNZxOIK6


#869 [遼]
玲子の妊娠の件が解決したら、俺は何故か知らんけど仕事を頑張った。
頑張るって言っても普通に仕事をするしかないんやけど(笑)
張り切ってやっとったら暑くて倒れそうになったわ。

未知に俺の子じゃなかったって事をちゃんと伝えなアカン・・・




けど未知は俺と会ってくれるやろうか────

⏰:09/06/22 23:12 📱:SO905iCS 🆔:JNZxOIK6


#870 [遼]
部屋の電気が付いとる事を確認した後連絡もせずに未知の家のチャイムを押した。

『未知おるけど、今友達来とるみたいやお?』

そうおばさんに言われたけど関係なかった。

連れとおんなら邪魔したくないし、顔だけ見ようと思って部屋をノックしてドア開けたら・・・

⏰:09/06/22 23:13 📱:SO905iCS 🆔:JNZxOIK6


#871 [なな]
再び気になる(笑)

⏰:09/06/22 23:37 📱:SH706iw 🆔:E7ax/ymM


#872 [ひょう]
ひょうも

⏰:09/06/22 23:41 📱:SO903i 🆔:JSMZOUUY


#873 [恵美]
気になる

⏰:09/06/22 23:49 📱:SH906i 🆔:hBqP8wKE


#874 [遼]
なな
ひょう
恵美
皆ありがとな
同じレスあるでちょっと笑ってまったやんか(笑)

⏰:09/06/23 00:12 📱:SO905iCS 🆔:61Ywr3Ds


#875 [遼]
未知の部屋には・・・













男がおった・・・

⏰:09/06/23 00:12 📱:SO905iCS 🆔:61Ywr3Ds


#876 [ともニャン]
嫌ゃ〜

⏰:09/06/23 11:43 📱:SH01A 🆔:U.SE8jco


#877 [我輩は匿名である]
>>876
きめぇwww

何その反応www

⏰:09/06/23 12:08 📱:W53CA 🆔:.6qXnk02


#878 [遼]
ともにゃん
嫌って言ってくれてさんきゅ(笑)

匿名
そんなん言うな

⏰:09/06/23 12:59 📱:SO905iCS 🆔:61Ywr3Ds


#879 [遼]
(´д`)ウワー












最悪って思った・・・

⏰:09/06/23 13:00 📱:SO905iCS 🆔:61Ywr3Ds


#880 [遼]
『遼ちゃん・・・いきなり何!?』

『あ・・・なんやろ・・・』

俺も動揺しとったけど、未知と相手の男も動揺しとったやろうな。

裸やなくて良かったわ・・・(笑)

『誰?』

男に聞かれただけで腹が立った。

⏰:09/06/23 13:00 📱:SO905iCS 🆔:61Ywr3Ds


#881 [遼]
『幼なじみの遼ちゃん。』
『幼なじみか。どーも。』

“元彼”って言ってくれん未知がなんか憎かった。

コイツに俺を元彼って思われたくないんか?

そう思われたら嫌なんか?

って一瞬にして思った。

⏰:09/06/23 13:01 📱:SO905iCS 🆔:61Ywr3Ds


#882 [遼]
『どうしたの?』

『え?あ、何も・・・』

未知と男を2人きりにさせたくなかったけど、これ以上一緒におるとこを見たくないと思った気持ちの方が強かったらしく、俺はすぐに下に降りた。

んでおばさんに文句を付けた。

⏰:09/06/23 13:02 📱:SO905iCS 🆔:61Ywr3Ds


#883 [遼]
『男やったら男って言えよ!』

おばさん全く関係ないのにも関わらず意味もなく俺はキレた(笑)

そのまま未知の家を出て自分家に戻った。

そしてすぐにカーテンを閉めた。

カーテン開けとったら嫌でも目に入ってきてまうやろうからな・・・

⏰:09/06/23 13:02 📱:SO905iCS 🆔:61Ywr3Ds


#884 [遼]
けどカーテン閉めとっても実際は気になってまった。

やから数分置きにカーテンの間からちょろちょろと覗いとった。

そんな行動する自分をキモいと思ったけど、気になって仕方なかったんやて。

アイツが告白した奴なんや?

とか色々考えてまうんやて・・・

⏰:09/06/23 13:03 📱:SO905iCS 🆔:61Ywr3Ds


#885 [遼]
もしヤっとったらとかを考えると・・・

もうダメやった(泣)

気持ち悪いわ(笑)

けど俺は部外者やろうし、口出す権利は何もないわな・・・

なんか俺・・・

人生損しとる気がした。

⏰:09/06/23 13:03 📱:SO905iCS 🆔:61Ywr3Ds


#886 [遼]
もっとちゃんと強く、未知に気持ちを伝えていれば、こんな事にはならずに未知と幸せに付き合っとったかもしれんのにな。




後悔したって遅いんやけどな────

⏰:09/06/23 13:04 📱:SO905iCS 🆔:61Ywr3Ds


#887 [遼]
その日以降、あの時未知の部屋におった奴の事を未知に聞きはせんかった。

確実に“彼氏”になっとったら俺はどんな態度取ったらいいか分からんし、未知の口から彼氏出来たなんて聞きたくはなかったで。

⏰:09/06/23 13:05 📱:SO905iCS 🆔:61Ywr3Ds


#888 [遼]
けどその前に俺はちゃんと伝えないかん事があるんだわ・・・!


玲子とは何もなかった、誤解やったって事を、ちゃんと伝えなアカン────

⏰:09/06/23 13:05 📱:SO905iCS 🆔:61Ywr3Ds


#889 [遼]
直接会って話した方がいいんか?

それが1番いいと思うけど、ここはあえて電話にした。

未知が部屋におる事を確認した後電話を掛けた。

『もしもし?どしたー?』

『お前今部屋やろ?窓のとこ来いよ。』

⏰:09/06/23 13:06 📱:SO905iCS 🆔:61Ywr3Ds


#890 [遼]
未知を窓のとこに来させてから俺も顔を出した。

『何?電話より普通に喋った方がいいんじゃない?』

『いや、電話でいいわ・・・』

なんか不思議な感覚やおな。

目の前におんのに電話越しに話すなんて・・・

⏰:09/06/23 13:07 📱:SO905iCS 🆔:61Ywr3Ds


#891 []
この小説めっちゃ好きです
(*/ω\*)
これからも頑張って下さい

⏰:09/06/23 17:41 📱:P02A 🆔:fKfShzW2


#892 [みるく]
悲しすぎて涙出たぁ
ホント嫌やぁ(´;ω;`)
読みたくないけど読みたぃし〜
頑張ってね

⏰:09/06/23 18:25 📱:N906imyu 🆔:BOvf7NYs


#893 [ともニャン]
頑張って下さい

⏰:09/06/23 20:20 📱:SH01A 🆔:U.SE8jco


#894 [遼]

ありがとな
全然うまく書けんけど許してな

みるく
泣いてくれてありがと(笑)
更新頑張るわ

ともにゃん
ありがとな
頑張るわ

⏰:09/06/23 21:57 📱:SO905iCS 🆔:61Ywr3Ds


#895 [遼]
『で、どうしたの?』

『えーと・・・』

言いたいのに言い出せんかった。

誤解なんやからすぐに言えるはずなのに・・・

『玲子さんの事?玲子さんって今妊娠何ヶ月なの?結婚はいつするの?』

未知は言ってきた。

⏰:09/06/23 21:57 📱:SO905iCS 🆔:61Ywr3Ds


#896 [遼]
『・・・今その話をしようと思ったんやけど・・・』

『・・・本音言うと聞きたくないかな・・・いつ結婚するとかって話されると、本当にリアルに現実受け止めなアカンやろ・・・?』

『だからリアルに話すでちゃんと受け止めてほしいんやけど。』

『嫌やし・・・そんな事もう話さんといてよ・・・』

⏰:09/06/23 21:58 📱:SO905iCS 🆔:61Ywr3Ds


#897 [遼]
未知は泣きそうになっとった。

何を勘違いしとるんやろうか?

俺は今から、誤解やったって事を話すんやぞ?

なのに勘違いしとる未知を見て笑えてきた。

『何笑っとんの・・・!』

⏰:09/06/23 21:58 📱:SO905iCS 🆔:61Ywr3Ds


#898 [遼]
『未知が誤解するでやん。俺さ、玲子と結婚しんよ?俺の子じゃないんやってさ。』

『・・・へ?・・・意味分からん・・・』

俺は電話越しに未知に全部話をした。

未知はずっと黙って聞いて泣いとった。

⏰:09/06/23 21:59 📱:SO905iCS 🆔:61Ywr3Ds


#899 [遼]
お前の涙が本音を語ってくれとると思った。

いくら嫌いだとか言われても、いくら未知が俺から離れようとしても、未知は俺を好きなんやろうなって思った。

自惚れかもしれんけど、俺はそう思いたかったから────

⏰:09/06/23 22:00 📱:SO905iCS 🆔:61Ywr3Ds


#900 [遼]
けど、未知に俺の事好き?
なんて聞く勇気もないし、俺も自分の気持ちを伝えるなんて無理やった。

『じゃあ・・・それが本当なら遼ちゃん今フリー・・・?』

『フリーやなぁ。』

『誰かと付き合うとかは・・・?』
(未知と付き合いたいよ。)

そう思うけど、怖くて言えん。
『付き合うとかはないな・・・』
『じゃあ・・・あたしも誰とも付き合わへん。』

⏰:09/06/23 22:01 📱:SO905iCS 🆔:61Ywr3Ds


#901 [遼]
『え?この前の奴と付き合っとるんやないん?』

『付き合ってないよ。』

『そうなんか・・・』

心の中ではガッツポーズやて(笑)

安心したわ。

『遼ちゃんが彼女いないのに私だけ彼氏いたら、遼ちゃん可哀想やもんね!』

⏰:09/06/23 22:01 📱:SO905iCS 🆔:61Ywr3Ds


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194