俺と幼なじみ2
最新 最初 🆕
#291 [遼]
『なんなん呼び出して。』


本当はこんな事頼むなんてバカげとると思う。
けど未知を傷付けさせたいって気持ちの方が強かった。


『あのさ・・・俺と浮気しん?』
『・・・・・・はぁ!?』

⏰:09/08/23 13:27 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#292 [遼]
そりゃそんな反応するわな。
いきなりやしびびるわな。


『浮気しん?ってか、俺とお前が浮気した事にしてよ。』
『何でよ?』
『そうすれば・・・未知が傷付くで・・・?』
『そんな事する必要あるん?』

⏰:09/08/23 13:28 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#293 [遼]
『必要はないやろうけど、未知の反応を見てみたい。俺が浮気したと知って傷付くのか、それとも平気でおれるんか。』
『そんな嘘付きたくなーい。だってしてもないのにあたし悪者になってまうやん!』

⏰:09/08/23 13:29 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#294 [遼]
『なるけど・・・頼むて!玲子は未知に会わんくていいし、もしなんか聞かれた時にだけ話合わせてくれればいいでさ!』
『絶対に嫌だ!』


けど俺は無理矢理頼んだ。
玲子は受け入れてはくれんかったけど、そうゆう事にしておいた。

⏰:09/08/23 13:29 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#295 [遼]
こんな事していいんかな・・・
けど俺はまだ未知の気持ちが分からんのやて・・・
もし、未知が俺の事本気で好きなら本気で傷付いてくれるはずやと思う。
未知が傷付く事は玲子。
玲子の事が、1番未知が苦しむ方法なんやと思うから。

⏰:09/08/23 13:30 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#296 [遼]
けど未知はきっと俺がそう言ったら浮気したって信じるんやと思う。
浮気する人は嫌だとか言って別れを言われそうや。
それも覚悟して嘘を付こうと思った。
俺だって嘘付くの怖かったけど、未知に心の傷を負わせたかったんや────

⏰:09/08/23 13:31 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#297 [遼]
そうと決まれば俺は未知に話をしようと決めた。
ちび等も寝て静かになった後、俺の部屋に移動して2人でテレビを見とった。


『話したい事があるんやわ。』
『何?』

⏰:09/08/24 17:06 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#298 [遼]
未知は珍しく俺にくっついてきたもんで、言おうか迷った。


『話の前にいい?私ヤりたいんやけど。』
『ヤりたいってH?』
『うん。』


未知からの誘いなんて本当に久しぶり!!
ヤってなかったし即やったわ(笑)

⏰:09/08/24 17:07 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#299 [遼]
ヤり終わってから話す事忘れとったけど思い出したで言う事にした。


『話あるって言ったやん。話聞いてくれる?』
『うん、何?』


言う時かなり緊張した。
なんて言おうか迷った。

⏰:09/08/24 17:08 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#300 [遼]
『先に謝っとくけど・・・ごめんな・・・俺玲子とヤった。』
『・・・』


未知は固まった。
ボケーっとしとった。

⏰:09/08/24 17:09 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194