俺と幼なじみ2
最新 最初 🆕
#802 [遼]
最近更新できんくてすいません

⏰:11/07/28 10:12 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#803 [遼]
『は?(笑)バカか?』

『バカやけど、あたしは本気。』

『あのさお前さ、今の状況分かっとる?俺はりんちゃんと付き合っとんのやぞ?今お前の前におんのは誰や?俺の女がおるんやぞ?』

⏰:11/07/28 10:13 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#804 [遼]
『んなの別れてまえや。』

『…は?』



何で未知は強気なんや?
元嫁のが勝てるって言うんやろか?

⏰:11/07/28 10:14 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#805 [遼]
『くだらん、はよ帰れ。』

『嫌や。遼ちゃんが戻るって言うまで帰らんから。』



全く分かってくれない女やな未知は。
俺にどうしてほしいんや?
俺に何をしたいんや?

⏰:11/07/28 10:14 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#806 [遼]
『彼女さんさあ、別れてくれんかな?アンタ遼ちゃんと不釣り合いよ?あたしのが似合っとるよ。ガキはガキらしくタメくらいの奴と付き合えばいいやん。』



チラッと横見たらりんちゃん顔が怖かった…
初めて見たな、睨む顔。

⏰:11/07/28 10:15 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#807 [遼]
『あたしと遼ちゃんの関係分かっとるやろ?アンタよりあたしの方が付き合い長いからよく分かっとる…だから言うけど、遼ちゃんはアンタの事好きじゃないよ。遊びに決まってるやん遊びに。』

『…』

するとりんちゃん鼻で笑った。

『は…?何笑っとん?』

⏰:11/07/28 10:16 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#808 [遼]
『いや…考え方が幼稚だなと思いまして。』

『…は!?』

『なんか…欲しい物が手に入らんくて泣いてる子供みたいな人ですね。』


って言った。
したら未知は物をりんちゃんに投げてきた。

⏰:11/07/28 10:16 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#809 [遼]
『ふざけんな!!お前より大人じゃ!!』


りんちゃんも勇気出して言ったんやろな、泣いてまったな…


『嘘泣きしてんじゃねえよ!顔上げろ!!』


俺は腹がたちまくった。
泣かせたから許せんかった。

⏰:11/07/28 10:17 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#810 [遼]
『頼むから…帰ってくれ…』

『嫌よー。』

『…お前別に俺が好きなわけじゃねえやろ?楽やから戻りたいって言っとるだけやろ。』

『違う。遼ちゃんの事好きやから…』

『俺はりんちゃんが好きや。お前は好きじゃねえ。』

⏰:11/07/28 10:17 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#811 [我輩は匿名である]
あげます

⏰:11/08/10 01:20 📱:W62H 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194