偽りの“ジン”...
最新 最初 🆕
#191 [我輩は匿名である]
〜♪〜♪〜♪〜


数分経った頃、メールの着信音が鳴った。


(うわ…絶対ジンからだ)


私は携帯を手に取った。

⏰:09/08/18 05:32 📱:N904i 🆔:A74NPaO6


#192 [我輩は匿名である]
“桃いきなり電話切るなんて酷いよ何で怒ってるのか理解できないよ電話にでてくれたってことは許してくれたからだよね
なのに何でまだ怒るのさ桃が早く素直になってくれることを祈るよ


(やっぱりこいつはありえない…)

メールを見て私は呆れ果てた。

⏰:09/08/18 05:34 📱:N904i 🆔:A74NPaO6


#193 [我輩は匿名である]
メールはシカトした。


それからというものジンから電話はかかってくることはなかったが、毎日のようにメールが来た。

決まって一時間に一通だった。

だいたい朝の8時頃から来て、夜中の1時、遅いときは4時まで来ていた。

⏰:09/08/18 05:37 📱:N904i 🆔:A74NPaO6


#194 [我輩は匿名である]
最初の方は

“無視しないで

“もう一度会おうよ

とかそういう内容だったけど、二日目ぐらいからは日記のようなメールになった。

⏰:09/08/18 05:43 📱:N904i 🆔:A74NPaO6


#195 [我輩は匿名である]
“桃ちーんおはよ
今日はどんな夢見たかな夢診断してあげるよ

“100円拾った今日はいいことありそ俺から桃に幸せビーム
(100円玉の画像つき)”

⏰:09/08/18 05:46 📱:N904i 🆔:A74NPaO6


#196 [我輩は匿名である]
“今日抱き枕買ったよ
すごく触りごこちよくて、桃の肌もこんな触りごこちなのかなぁって抱き枕を桃だと思って抱き締めるね大好きだよ


メール内容はどんどんエスカレートしていった。

⏰:09/08/18 06:07 📱:N904i 🆔:A74NPaO6


#197 [我輩は匿名である]
(きもい…。こいつこんなにメール送ってきてちゃんと仕事してんの?てか寝てんの?)


変な心配をしながらも、
メールが来るたび、どんどんジンのことが嫌いになっていく一方だった。

⏰:09/08/18 06:20 📱:N904i 🆔:A74NPaO6


#198 [我輩は匿名である]
「これ絶対ヤバイって!早くアド変えな!」


絵里が私の携帯に届いたジンからのメールを見ながら言った。

『やっぱりそうしたほうがいいよね…』

⏰:09/08/18 06:26 📱:N904i 🆔:A74NPaO6


#199 [我輩は匿名である]
絵里とそんな話をしていると、私の携帯が受信中になった。


「受信中だよ…」

『絶対ジンからだよ…』


受信ボックスを見ると、
やっぱりジンからだった。

⏰:09/08/19 14:56 📱:N904i 🆔:Wcc0n9Fs


#200 [我輩は匿名である]
“今日死後の生まれ変わりにについて考えたんだ
桃は生まれ変わったら何になりたい俺は生まれ変わったら何になりたいか知りたい教えてあげるよ俺は桃専用のテレビのリモコンになりたい
桃が辛い時はバラエティーをつけて笑わせてあげる桃が疲れたときは大自然の癒される番組をつけて癒してあげる桃がエッチな気分のときは深夜のアダルト番組をつけて気持ち良くさせてあげる

⏰:09/08/19 15:03 📱:N904i 🆔:Wcc0n9Fs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194