偽りの“ジン”...
最新 最初 🆕
#201 [我輩は匿名である]
桃の喜怒哀楽を俺のリモコンで全てコントロールできると思うと、想像するだでワクワクしちゃうな
リモコンってすごいよね桃のテレビのリモコンは幸せだな俺も桃のリモコンになりたかった来世は桃専用のリモコンになってもいいかなてかなるからな

⏰:09/08/19 15:06 📱:N904i 🆔:Wcc0n9Fs


#202 [我輩は匿名である]
「ぎゃはははははは!
は、腹痛い!」


絵里はジンからのメールに大爆笑していた。


『笑いごとじゃないよぉ…もうやだぁ…』

⏰:09/08/19 15:09 📱:N904i 🆔:Wcc0n9Fs


#203 [我輩は匿名である]
打って変わって私は笑いごとじゃなかった。


もう限界で、涙が出た。


「ごめん、ごめん!とりあえず理沙、アド変えな?」


『うん…』

⏰:09/08/19 16:26 📱:N904i 🆔:Wcc0n9Fs


#204 [我輩は匿名である]
私は適当にアドを考えアドレスを変えた。


「これで諦めてくれるといいね」

『ジンをなめちゃいけないよ…絶対電話かかってくるよ。』

⏰:09/08/19 16:53 📱:N904i 🆔:Wcc0n9Fs


#205 [我輩は匿名である]
「着信拒否しなよ!」


『どうやってするの?』


「いや、よく分かんないけど…」


そう言いながらも携帯をいじると、意外に簡単に着信拒否のやり方が分かった。

⏰:09/08/20 02:23 📱:N904i 🆔:dv0pf5eM


#206 [我輩は匿名である]
ジンの番号、非通知、公衆電話も拒否した。


「これでメール来ることも、電話鳴ることもないね!」


『うん!』

⏰:09/08/20 03:09 📱:N904i 🆔:dv0pf5eM


#207 [我輩は匿名である]
少し肩の荷が降りた。


だけどモヤモヤはまだ消えない。


まだきっと何かあると予感していたから。

⏰:09/08/20 03:25 📱:N904i 🆔:dv0pf5eM


#208 [我輩は匿名である]
そして数十分後、0秒の不在着信があった。


ジンからだった。


着信拒否にしても、繋がらないだけで、着歴には残るのだ。

⏰:09/08/20 17:18 📱:N904i 🆔:dv0pf5eM


#209 [我輩は匿名である]
ジン
ジン
ジン
ジン
非通知
ジン
ジン
ジン


鬼のように続いた。

⏰:09/08/20 17:57 📱:N904i 🆔:dv0pf5eM


#210 [我輩は匿名である]
じらしすぎ

⏰:09/08/20 18:11 📱:F02A 🆔:lEa/8Wh.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194