偽りの“ジン”...
最新 最初 🆕
#351 [我輩は匿名である]
(待って、そういえば…)


私は過去の記憶を振り返った。


私のバイト先は焼肉屋。


昔ジンにそういった話をしたことがある。

⏰:09/08/29 02:41 📱:N904i 🆔:Y5bgQdos


#352 [我輩は匿名である]
『街中の焼肉屋さんで、松阪牛取り扱ってるんだよ!』


こんな話をジンに話したことがある。


(ジン…覚えていたの?)

⏰:09/08/29 02:49 📱:N904i 🆔:Y5bgQdos


#353 [我輩は匿名である]
“街中にある”



“松阪牛”



この2つで私のバイト先を突き止めたの??

⏰:09/08/29 02:53 📱:N904i 🆔:Y5bgQdos


#354 [我輩は匿名である]
(ここまでするの…ジン?バイト先まで来るなんて辞めてよ…)


バイト先に何か迷惑かけてしまったらどうしようと心配だった。


そしてジンを案内した後輩が戻ってきた。

⏰:09/08/29 03:00 📱:N904i 🆔:Y5bgQdos


#355 [我輩は匿名である]
「今のお客さん、白菜キムチだけしか注文しなかった〜。ドリンクはお冷やです」


「あははは。そんなときもあるさ。はい、お冷や」


そう言って店長は私にお冷やを渡した。

⏰:09/08/29 03:03 📱:N904i 🆔:Y5bgQdos


#356 [我輩は匿名である]
(えっ?私が行くの〜!!)


まかされたからには行くしかなく、私はジンのところにお冷やを持っていった。


『失礼します』


「桃…!」

⏰:09/08/29 03:11 📱:N904i 🆔:Y5bgQdos


#357 [我輩は匿名である]
「俺のために来てくれたんだ。ありがとう!」


(来たくて来たんじゃねーよ!それにバイト先まで来たのはあんただろ)


『こちらタレ皿になります。』


私はジンの言葉は無視してタレ皿を出した。

⏰:09/08/29 03:19 📱:N904i 🆔:Y5bgQdos


#358 [我輩は匿名である]
「タレ皿はいいよ。もう注文もしたから。」


『白菜キムチだけでいいんですか?』


「うん。桃に会いにきただけやから」


そう言ったジンはすごく笑顔だった。

⏰:09/08/29 03:21 📱:N904i 🆔:Y5bgQdos


#359 [我輩は匿名である]
(キモい…。しかも焼肉屋来てお肉食べないのかよ)


『じゃ、失礼します』


「あ、待って。これ」


そう言ってジンは私に封筒を渡してきた。

⏰:09/08/29 03:32 📱:N904i 🆔:Y5bgQdos


#360 [我輩は匿名である]
「ラブレター。笑」


『はい?』


「受けとってくれなきゃ暴れちゃうぞ」


(でた…脅迫。)

⏰:09/08/29 03:59 📱:N904i 🆔:Y5bgQdos


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194