偽りの“ジン”...
最新 最初 🆕
#35 [我輩は匿名である]
“桃が嫌ならいいけど
俺の送るわ


とジンから画像つきでメールがきた。

⏰:09/07/06 03:13 📱:N904i 🆔:hDWlh6Xw


#36 [K]
黒い太陽のKです。
面白そう話しなんで最後まで、頑張って書いてくださいね。応援してます。

⏰:09/07/06 06:46 📱:P07A3 🆔:h9E73qcA


#37 [我輩は匿名である]
Kさんコメありがとうございます

Kさんも小説頑張って下さい

応援してます

⏰:09/07/06 14:16 📱:N904i 🆔:hDWlh6Xw


#38 [我輩は匿名である]
画像をクリックしてみた。

(うわ…かっこいい)

茶髪で顔が整っているイケメン。

まるで“赤西ジン”みたいだった。笑

⏰:09/07/06 15:20 📱:N904i 🆔:hDWlh6Xw


#39 [我輩は匿名である]
(私すごいイケメンとメールしてるじゃん!!)


テンションが上がった。


“写メみたよジンかっこいいね


とジンにメールを返した。

⏰:09/07/06 15:22 📱:N904i 🆔:hDWlh6Xw


#40 [我輩は匿名である]
“ありがとう桃も気向いたら見せてな

私はジンと比べてぶっさいく。

尚更見せれない自分がいた。

⏰:09/07/07 01:45 📱:N904i 🆔:1WgerZ5o


#41 [我輩は匿名である]
ジンとのメールはもちろん、電話もたまにしていた。


そして“桃”という偽名を使っていることに対し罪悪感もあった。

⏰:09/07/07 03:00 📱:N904i 🆔:1WgerZ5o


#42 [我輩は匿名である]
もうジンに本名を教えてもいいと思っていた。


だけど日が経つに連れて、ジンと仲良くなるほど言いだせなかった。

⏰:09/07/07 03:01 📱:N904i 🆔:1WgerZ5o


#43 [我輩は匿名である]
「桃はどんなんタイプなん?」

ある日、ジンとの会話で出された質問。


『う〜ん、心広い人かな!』

⏰:09/07/07 03:03 📱:N904i 🆔:1WgerZ5o


#44 [我輩は匿名である]
「顔とかで男選んだりするん?」


『全部が顔ってわけじゃないけど…ぶっちゃけ、ちょっとは気にするよ。』


「そうやな!でも桃って絶対性格重視やろ?」

⏰:09/07/07 03:05 📱:N904i 🆔:1WgerZ5o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194