偽りの“ジン”...
最新 最初 🆕
#45 [我輩は匿名である]
『重視っていうか性格悪かったらムリだね。』


「やっぱ人間顔より性格やな!」


『そうだね。』


私はジンが外見で人を判断しない優しさに惹かれた。

⏰:09/07/07 03:07 📱:N904i 🆔:1WgerZ5o


#46 [我輩は匿名である]
(とは言っても私はジンの見た目に惹かれているんだが…。笑)


このことはジンには秘密にしとおこうと思った。

⏰:09/07/07 14:50 📱:N904i 🆔:1WgerZ5o


#47 [我輩は匿名である]
「俺は桃は性格いいって絶対思う!」

『わかんないよ〜』

「いや、俺には分かる!
桃はウソもつかんような子や!!」


ジンにそう言われ罪悪感が込み上げてきた。

⏰:09/07/07 15:15 📱:N904i 🆔:1WgerZ5o


#48 [我輩は匿名である]
『私だってウソぐらいつくよ〜!』


「でも俺にはついたことないやろ?」


『ついてたらどうする?』

⏰:09/07/07 15:17 📱:N904i 🆔:1WgerZ5o


#49 [我輩は匿名である]
「俺は桃を信じる」


『なんだそれ。笑』


ジンの根拠のない自信。
嬉しい反面、尚更本名を明かすことができなかった。

⏰:09/07/07 15:19 📱:N904i 🆔:1WgerZ5o


#50 [我輩は匿名である]
『信じてもらえて光栄です』

私はジンにそう言った。


(ジン、本当は桃じゃなくて里沙っていうんだ。ウソついてごめんね。)


私は心の中でジンに謝った。

⏰:09/07/07 15:20 📱:N904i 🆔:1WgerZ5o


#51 [みぃ]
気になるッ
応援してるし頑張って

⏰:09/07/07 23:19 📱:F905i 🆔:hAVu8QEk


#52 [我輩は匿名である]
みぃさん応援ありがとう

がんばります

⏰:09/07/08 00:26 📱:N904i 🆔:0UBT9Fwg


#53 [我輩は匿名である]
“今日友達と遊んできた〜

ある日の私からジンに送ったメール。

“いいな何して遊んできたん?”

⏰:09/07/08 01:32 📱:N904i 🆔:0UBT9Fwg


#54 [我輩は匿名である]
“ご飯食べてカラオケ行ってプリクラ


“いいなぁてか…プリクラ見たいな笑”

⏰:09/07/08 01:47 📱:N904i 🆔:0UBT9Fwg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194