偽りの“ジン”...
最新 最初 🆕
#541 [我輩は匿名である]
「ん?」


『言いづらいんですが…』


「おかわり?」


(違うって!)

⏰:09/09/06 02:08 📱:N904i 🆔:9ttrUjyI


#542 [我輩は匿名である]
せっかく言おうと思っても店長のおとぼけでまた言いだせなかった。


「…もしかして、辞めたいとか?」


(!!?)


私がなかなか言いだせず、おどおどした態度に気付いたのか店長から聞いてきた。

⏰:09/09/06 02:19 📱:N904i 🆔:9ttrUjyI


#543 [我輩は匿名である]
『はい…実は。』


「う〜ん。正直困るなぁ。人員不足だからさ。」


『……………。』


「いつまで?」

⏰:09/09/06 02:29 📱:N904i 🆔:9ttrUjyI


#544 [我輩は匿名である]
『本当にすごいわがままなんですが、できれば今日いっぱいで。』


「えぇー!それは困る。せめて今月いっぱい頑張ってよ」


『…分かりました。』

⏰:09/09/06 02:42 📱:N904i 🆔:9ttrUjyI


#545 [我輩は匿名である]
私は今月いっぱいまでバイトを続けることになった。

でも後少しのことだ。


『いきなりですいませんでした。』


私は店長に深々と謝った。

⏰:09/09/06 03:00 📱:N904i 🆔:9ttrUjyI


#546 [我輩は匿名である]
(あ〜せっかく慣れてきたのに、また一からスタートだよ。新しいバイト探さなきゃ。携帯も買い変えなきゃ。お金ないし…)


財布の中が淋しい私は、
バイトも辞め、携帯も変えなきゃいけないので、お金の面でも悩まされた。

⏰:09/09/06 03:17 📱:N904i 🆔:9ttrUjyI


#547 [我輩は匿名である]
(そもそもジンがいなけりゃバイトも辞めずに携帯も変えずに済んだのに…!!)


考えれば考えるほど、怒りの矛先はジンに向いた。


(ジンのやつめ!!)

⏰:09/09/06 03:20 📱:N904i 🆔:9ttrUjyI


#548 [我輩は匿名である]
『じゃお先に失礼します!』


ジンにイライラしつつも、顔には出さず、みんなに挨拶をし、裏口から店を出た。


「お疲れ」


『…………ジン』

⏰:09/09/06 04:24 📱:N904i 🆔:9ttrUjyI


#549 [我輩は匿名である]
裏口のすぐ横にジンが立っていた。


『…どうしたの?』


私は冷静にジンに尋ねた。


だけど内心パニック状態だ。

⏰:09/09/06 04:25 📱:N904i 🆔:9ttrUjyI


#550 [我輩は匿名である]
(なんでなんでなんで!
なんでいるのよ!待ち伏せ?怖すぎる…。どうする私!?)


心の中はこんな状態だ。


ただでさえジンがバイト先に来たことでいつもより疲れたのに、本当の戦いはこれからだ。


今から始まるんだ。

⏰:09/09/06 04:29 📱:N904i 🆔:9ttrUjyI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194