偽りの“ジン”...
最新 最初 🆕
#551 [我輩は匿名である]
「待ってたんだ。理沙のこと」


“理沙”


ジンは私をそう呼んだ。


(やっぱり聞こえてたんだ…)

⏰:09/09/06 04:31 📱:N904i 🆔:9ttrUjyI


#552 [我輩は匿名である]
『そっかぁ!なんか用事?』


私は名前のことは触れず、何事もなかったかのようにジンに言った。


怒らせるとまずいので、
とびっきりの笑顔にした。


だけどそんな笑顔も今もジンには通用しない。

⏰:09/09/06 04:37 📱:N904i 🆔:9ttrUjyI


#553 [我輩は匿名である]
「あんた誰?桃じゃないん?」


ジンは小さく、そして低い声で言った。


顔を見ればジンが完璧キレているのがすぐ分かった。

⏰:09/09/06 04:39 📱:N904i 🆔:9ttrUjyI


#554 [我輩は匿名である]
『ジン…とりあえず違う場所で話さない?ここじゃ落ち着ついて話せないし。』


バイトの裏口でジンと口論してたら、いつ他のバイトの子に目撃されるか分からない。


それは避けたかった。

⏰:09/09/06 04:45 📱:N904i 🆔:9ttrUjyI


#555 [我輩は匿名である]
『ね?お願い?』


私はジンの機嫌を損ねぬよう下手にでてジンに頼んだ。


「まぁ…いいけど」


ジンは了承してくれた。

⏰:09/09/06 04:47 📱:N904i 🆔:9ttrUjyI


#556 [我輩は匿名である]
そして少し離れた駐車場に行った。


ここなら全く人気がないわけでもなく、かといって目立つ場所でもない。


一応街中の駐車場なので、襲われそうになったらいつでも助けを求めれる。

⏰:09/09/07 00:41 📱:N904i 🆔:b0ej2Mso


#557 [我輩は匿名である]
『・・・・・』


「・・・・・」


駐車場についても、お互い口を開くことはなく気まづい空気が流れた。

⏰:09/09/07 00:44 📱:N904i 🆔:b0ej2Mso


#558 [我輩は匿名である]
「俺は桃を信じてた。」


沈黙の中、ジンが口を開いた。


「俺前に言ったよな?桃はウソつかない子だって。」

⏰:09/09/07 01:22 📱:N904i 🆔:b0ej2Mso


#559 [我輩は匿名である]
『うん…』


確かにそうだ。


まだ私とジンが仲良いときにジンは私のことをウソをつかない良い子だって言っていた。


だから私はなおさらジンに本名を明かすことが出来なかった。

⏰:09/09/07 01:25 📱:N904i 🆔:b0ej2Mso


#560 [我輩は匿名である]
結局言いだせないまま私は“桃”のままで通した。


(だけど…ジンだって外見を偽ってたくせに。私を責めるの?)


「最初から俺を騙してたんだな。」

⏰:09/09/07 01:46 📱:N904i 🆔:b0ej2Mso


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194