偽りの“ジン”...
最新 最初 🆕
#575 [我輩は匿名である]
「こ、この糞尼!!ついに本性表したな!!」


ジンは私に指を差してそう言った。


「お前は名前も偽るし、性格も最悪だし、ど、どーしようもない女だ!!」

⏰:09/09/08 05:21 📱:N904i 🆔:GnEl9mGw


#576 [我輩は匿名である]
「ハァハァ…」


ジンはすごい勢いで怒鳴っていたので息切れをしていた。


「なにあれ?」


「ケンカ?」


ジンの怒鳴り声に気づいた女の人、二人組がこっちを見ていた。

⏰:09/09/08 05:26 📱:N904i 🆔:GnEl9mGw


#577 [我輩は匿名である]
(やばっ…恥ずかしい)


『ジン、人いるから小声にして…』


私はジンに小声で頼んだ?


「あん?」


ジンは私の言葉を聞いて、その女の子らを見た。

⏰:09/09/08 05:30 📱:N904i 🆔:GnEl9mGw


#578 [我輩は匿名である]
「見てんじゃねー!!」


ジンはその人達に叫んだ。


(やだ…!他人まで巻き込まないでよ…恥ずかしい)


その人達は笑いながらヒソヒソ話をし、その場を立ち去った。

⏰:09/09/09 02:49 📱:N904i 🆔:CG38Pp1U


#579 [我輩は匿名である]
「きも〜い」


小さな声だったがそう聞こえた。


こんな場面を通行人に見られてバカにされるなんて、恥ずかしくて仕方なかった。

⏰:09/09/09 02:51 📱:N904i 🆔:CG38Pp1U


#580 [我輩は匿名である]
(こいつといると本当ろくなことがない…)


「嘘つきさん、俺に謝れよ!」


女の人らが立ち去った後、ジンが私に言ってきた。

⏰:09/09/09 02:53 📱:N904i 🆔:CG38Pp1U


#581 [我輩は匿名である]
『はぁ?今何て?』


私は思わず聞き返した。


謝れ?


私が?


ジンに?


なんでよ?

⏰:09/09/09 03:01 📱:N904i 🆔:CG38Pp1U


#582 [我輩は匿名である]
「俺にウソついてごめんなさいって言えよ!謝れ!」


ジンは必死に私に謝罪を求めてきた。


(ほんっとありえない。こいつは…!!)

⏰:09/09/09 03:08 📱:N904i 🆔:CG38Pp1U


#583 [我輩は匿名である]
『…ねぇ?ウソついてたのはジンも同じじゃないん?』


私はジンに低い声で言った。


「あぁ!?なんのことだよ?」


ジンはすぐにキレた口調で聞き返してきた。

⏰:09/09/09 03:14 📱:N904i 🆔:CG38Pp1U


#584 [我輩は匿名である]
『顔!体型!写メとは別人じゃん!自分の写メじゃなくて悪用したやつじゃん!それで名前偽っていた私を責めるわけ!?自分はどーなん!?おもいっきり詐欺じゃん!』


(言ってやった…!!)


言いたかったことを吐き出した瞬間、胸がスカッとした。

⏰:09/09/09 03:17 📱:N904i 🆔:CG38Pp1U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194