偽りの“ジン”...
最新 最初 🆕
#585 [我輩は匿名である]
「・・・・・・」


ジンは何も言い返してこなかった。


(勝った…!!)



私の心の中は勝利で輝いていた。

⏰:09/09/09 04:16 📱:N904i 🆔:CG38Pp1U


#586 [我輩は匿名である]
『だからおあいこだから!ジンが謝らないなら私も謝らない。それでいいでしょ?』


本当はジンに今までのことで土下座してほしいぐらいだが、もう関わりたくない気持ちのほうが大きいから私はジンに無理に謝れなんて言わない。


だけど私からジンに謝るつもりもさらさらない。

⏰:09/09/09 04:20 📱:N904i 🆔:CG38Pp1U


#587 [我輩は匿名である]
名前を偽ったくらい、ジンのしてきたことに比べると可愛いもんだ。


詐称


置き去り


しつこい連絡


悪用


ストーカー

⏰:09/09/09 04:22 📱:N904i 🆔:CG38Pp1U


#588 [我輩は匿名である]
私がジンにしたこと。


ジンが私にしたこと。


ジンのほうが絶対酷いはずだ。


だから私はなにがなんでも絶対ジンに謝るつもりはない。

⏰:09/09/09 04:24 📱:N904i 🆔:CG38Pp1U


#589 [我輩は匿名である]
「……謝れ。」


(は?)


ジンは小さく呟いた。


「謝れ、謝れ、謝れー!」


そしておもいっきり大声で叫んできた。

⏰:09/09/09 04:26 📱:N904i 🆔:CG38Pp1U


#590 [我輩は匿名である]
『な…!だからジンもウソついたんだから謝らない!』


「うるさい!いいから謝れ!謝れーー!!」


まるでただをこねるガキだ。


見た目はおっさんだが中身は完璧なガキ。

⏰:09/09/09 04:29 📱:N904i 🆔:CG38Pp1U


#591 [我輩は匿名である]
言い返すことが出来なくなったら、“謝れ”の一点張り。


意味不明だ。


『いや!謝らない!』


だけど例え謝って解決できたとしても私はジンに謝らない。


絶対に。

⏰:09/09/09 04:34 📱:N904i 🆔:CG38Pp1U


#592 [我輩は匿名である]
「謝れ!謝らないと痛い目みるぞ!」


グイッ


ジンは私の手をおもいっきり引っ張った。


『痛ッ!!』

⏰:09/09/10 01:36 📱:N904i 🆔:ffZFGmXo


#593 [我輩は匿名である]
どんだけ最悪な奴でもジンは男。


力は相当強かった。


『やだ!痛い離して!触らないで!』


痛いのもやだ。


だけどジンに触られた気持ち悪さが更に嫌だった。

⏰:09/09/10 01:38 📱:N904i 🆔:ffZFGmXo


#594 [我輩は匿名である]
『……グスッ』


私は泣きだしてしまった。


「あ、ご、ごめん」


私が泣き出し、我に返ったかのようにジンは手を離してくれた。

⏰:09/09/10 01:53 📱:N904i 🆔:ffZFGmXo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194